HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

生後4ヶ月♪

一日遅れだけど・・・(汗)
昨日でナッツは生後4ヶ月になりました

DPP_1253.jpg

お耳の毛がくるくるカールになってきてます♪
これは伸びる兆候??なんて妄想してます

DPP_1249.jpg


甘えん坊で泣き虫なちゅ。
寝るときは自分からケージに入るいいこちゃんなちゅ。
お散歩が大好きではしゃぎすぎてまた鼻を怪我して傷が2つになったなちゅ。
トイレのあとはモコママに○○を舐めてもらってキレイにしてもらうなちゅ(爆)
私に抱っこしてもらうとロコとモコから非難をあびまくるなちゅ(笑)
ロコのご飯の食べ残しを狙うチャレンジャーなちゅ(ロコに怒られてます)
モコといちゃいちゃするのが大好きななちゅ。

書きだしたらキリがない!!
んでもそれくらい存在感アリアリななちゅ。
DPP_1254.jpg

モコには無いと思っていた母性が目覚めたのもなちゅがいたから。
朝ケージからなちゅを出すと真っ先にモコはなちゅのところへ・・・。
んで毛づくろいしてあげたり・・・。
夜中にケージの中のなちゅが鳴けば、起きてじっとケージの外から様子を見てるし・・・。
上にも書いたけどトイレした後はモコが舐めてキレイにしてあげてます。
モコはヒートを経験しないまま避妊手術をしたから一生お子ちゃまだって思ってたけど、結構「母!」だったりします♪なちゅがいたからこんなモコの知らなかった一面が見れました♪

DPP_1250.jpg

それでもほとんどはなちゅと同レベルで遊んでるんだけど(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/60-b35fcd67

コメント

4ヶ月!
どんどん大きくなっていきますね♪
心なしかお顔立ちもしっかりしてきたような・・・
でも、誰かに似てる気がするんです~!
ちょっと前から気にはなっていたのですが 思い出せない~(´ε`)
こたママさんへ♪
モコの4ヶ月のときと比べるとかなり大きく育ってます(*^^*)
腕もしっかりしてるし・・・もしや大きくなるかも??

誰かに似てる??
めちゃ気になるっ!!!
誰かって・・・人??ワンコ??
何だろ?何だろ??思い出したら教えてくださ~い♪
あ、ちなみに我が家でナッツは「おっさん顔」だと言われてます(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


