HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

青空全開!!

20090913-1.jpg
秋晴れの今日、久々に公園へ♪
今日のお供はもったん。
カイカイに悩まされてるもったんが少しでも気分転換になればいいんだけど。

久々の風車はサルビアが咲いてました。
コスモスはただ今成長途中ーー。
去年のコスモスはイマイチだったので今年はどうなのかなぁ。

20090913-5.jpg
せっかくきたので記念撮影。
今日は区民まつり??らしくて下のほうは混んでたけど、山のほうは空いてましたー。
モコは写真撮るとなかなか正面を見てくれない(泣)

20090913-3.jpg
ちょっと南国っぽい場所。
今日は昨日仲間入りした広角レンズだけで出かけてみました。
超広角の世界はとってもおもしろいんだけど、これを使いこなせるようになるにはかなりの腕がいるなぁっていうのも実感。
普段はズームレンズでボカして撮ることばっかりで構図とか全然考えてないけど、このレンズはちゃんと考えて撮らなきゃいいものが生まれない気がします。

うーん腕あげなきゃ(汗)

20090913-2.jpg

もったんとテクテク1時間ほどお散歩しました。
秋っぽくなってきたけど日中はまだまだ暑くてモコはずっと口開きっぱなし(笑)

歩いて疲れたからか今は隣でスヤスヤと寝てます。
今だけはカイカイより疲労が勝ってるのかな??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/600-641457b1

コメント

こんばんわっ~とっても綺麗~おnewレンズちゃんも一緒に♪♪
緑地公園デビュ-おめでとうございます♪
モコちゃんの表情とバックがナイスですっ♪♪
南国ぽぃとこのお写真おかん癒される~ぅ
シャツタ-押す時って ドキってするのはおかんだけなのかな~
私も初心者だけど頑張ります
そら&クッキーママさんへ♪
こんばんはーー♪♪
夏の間はずっと行ってなかったので久々の公園でした☆
風車はどうなってるかな??と思って行ったらサルビアだらけーー。
そら&クッキーママさんのブログを見たら夏はひまわりだったんですよね?
暑いけどその時期に行きたかったなぁ・・・(*^^*)

青空だったからなんだかやしの木が撮りたくて思わずパシャリ☆
フィルムと違ってメモリーカードなので気軽にシャッターは押すほうだけど、この日は初レンズだったので結構慎重に撮ってたかも??
その割に使える写真がないーーー(泣)

そら&クッキーママさんのカメラ☆
かわいくてずっと気になってたやつです!!
なので羨ましいーーーー!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


