HOME>スポンサー広告


HOME>お出かけ♪

深北ドッグラン。

シルバーウィークも後半に突入!!
今日はいいお天気とは言えないけど、朝の涼しいうちに深北緑地のドッグランへ行ってきました♪
せっかくの連休、やっと涼しくなった今日この頃、ロコたちもお出かけしないとね(^^)

午前中早めに行ったので、ランはそれほど混んでませんでした。
ここのランは一つしかないので大型犬も小型犬もみんな一緒。
それなりに気をつけなきゃいけないことも多いけど、最近はキレイだし、何より無料だしお気に入りです♪♪♪
20090922-3.jpg
広くてもなぜか固まる3頭(笑)
ファミリー意識が強いようです(*^^*)
20090922-5.jpg
モコとナッツにロコがくっついていく感じなんだけど・・・
なぜかナッツに怒られるロコさん(汗)
20090922-2.jpg
今度はモコに追われて逃げてるんだけど・・・・
表情が異様に老け込んでます
20090921-3.jpg
でもなんだか楽しそう♪♪

20090922-4.jpg
ここは相変わらず仲良しコンビ。
くっつきすぎて走りにくそう・・・
20090922-8.jpg
水飲み場で休憩するのも一緒のようです。
お互い子離れ母離れがまだできてません(汗)

ろったんはその後すぐベンチ犬&雑草バイキングに(汗)
モコも木陰を見つけてクールダウン。

やっぱ一番元気なのは・・・
20090922-6.jpg
なっちゅぼっちゃま。
飛行犬だったのにピントがあってない(泣)

20090922-7.jpg
へらへらしながらずっと走ってました♪♪♪
ぼっちゃまはまだまだ若さあふれております。

ドッグランなのでもちろん色んなワンコがいるんだけど・・・
誰とも絡めないうちのお三方。
仲間意識が強いのか3頭で行動するけど、他の子とは遊べない。
特にロコとナッツがお友達が来るだけで怖がっちゃう・・・。

モコボスは・・・自ら足を上げて匂いを嗅がせるのにね。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/601-982e9aa9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


