HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>えみDAYS

5周年☆

ふと・・・ブログが今日で5年目に突入ってことに気づきました。
飽き性の私が5年も書いてこれたなんて・・・
当たり前だけどここを綴ってるうちに私も5つ年を取ったんだーーー!!!

5年前の今日にはもちろんロコしかいない。
あの頃はまさかこんなににぎやかになるなんて考えもしなかったなぁ。
2頭目のお迎え(モコ)は多少頭にあったけど、3頭目を迎えるなんて考えもしなかった。

5年の成長を綴ってこれたのは自分で言うのもなんだけどスゴイと思う。
モコとナッツは誕生から書いてるわけだし・・・。

やっぱ長続きの秘訣は無理をしない・・・なのかな。
これからも今までどおりにマイペースに成長日記を綴っていきます♪

最近はみんな大人なので日々新しいこともなかなかないんだけど・・・
でもそういうゆるーい日常も含めて書いていけたらなぁなんて(*^^*)

5年目の日記は字ばっかりで終了ーー

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/602-4755c139

コメント

5周年ブログおめでとうございます♪♪
↓記事で
お帽子とっても可愛いですねっ
えみしゃん見つけるのうまいです♪
みんな似合ってます♪♪
それと
広角レンズって素敵なレンズですねっ♪
レンズで写真の感じが一気に変わるんだって
改めて実感しちゃいました♪
私はいまだに 使いこなせてない(笑)です
ほぼ毎日シャッタ-押してみて
勉強してるんですが 
中々難しいです(笑)
そら&クッキーママさんへ♪
ありがとうございますーー☆
いつの間にやら5年も経ってたなんて(^^;
飽き性の私がここまで続くなんて自分でもビックリです(汗)

帽子は鶴見のフリマで発見しました♪
たまーにワンコのお店が来てるのでついチェックしてしまいます(*^^*)
生地も買ったので久々にスヌード作ろうかな?なんて思ってます♪

広角レンズは私の憧れだったんですが、未だ使いこなせないです(^^;
家で撮ると室内のゴチャゴチャも全部写っちゃうからお外専用&景色専用ってことで使っていこうかと♪
デジイチってレンズ変えるだけで色んな写真が撮れちゃうから楽しいですよね♪
そら&クッキーママさんの写真、とてもデジイチデビューしたてだとは思えないですよー!!
そらちゃんもクッキーちゃんもイキイキした表情だし、お空とか食べ物の写真とかどれもキレイで驚いてます(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


