HOME>スポンサー広告


HOME>お買い物♪

帽子♪♪

今日で連休もオシマイ。
でも2日働いたらまた休みだからなんとなーく気が楽。
次のシルバーウィークは6年後の2015年らしいです・・・
お盆休みほど暑くもないし、ちょうどいい時期の休みなのになぁ。

最終日の今日は特に出かける予定もなく・・・
家族の買い物に付き合うついでにナッツを自転車の前かごに乗っけて連れてったくらい。

いつもの公園近くのパン屋さんでお昼ご飯を買ったら・・・
フリマをしてたのでまたまたフリマへ。

20090923-7.jpg
ワンコの服やさんが来てたので帽子を試着。
ネットでもお店をされてるらしく名刺を頂きました。
*cafe-au lait(カフェオレ)さん♪

そういえばむかーしロコだけの頃に帽子を持ってたな。

20090923-1.jpg
ナッツに試着してもらってMサイズを3つお買い上げ。
1つ800円を3つ買ったのでオマケしてもらっちゃいました☆
服も1枚500円でかわいかったんだけど・・・我が家のサイズがなかった(泣)

20090923-2.jpg
ろったんはジャストフィット。
頭の形がちょうどいいから??帽子がよく似合います☆

20090923-3.jpg
モコは・・・なんかおばちゃんっぽくなるね(汗)
ゴルフのキャディさんっぽい気が。

ナッツに帽子被せたまま帰ったら・・・結構目立ってました
ワンコに帽子・・・そりゃ珍しいかも。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/603-7ed5b038

コメント

コチラの帽子、可愛いですね~♪
ロコちゃんたちがMサイズなら、アルもMかなぁ?

↓広角のお写真もスバラシッです^^b
腕のある方は広角を選ばれるんですよね~^m^
ryokoさんへ♪
かわいいデザイン&かわいいお値段でつい買っちゃいました♪
アルくんもMサイズだと思いますよーー(*^^*)
うちはロコが一番頭が大きいけど、そんなロコでもMでOK。
キャバリアって垂れ耳だから帽子もフィットしやすいんだと思います♪

いかにも広角って感じの写真を撮りたくて只今奮闘中です(^^;
腕があればいいんですが、なんちゃって広角写真ばっかり撮ってるような(汗)
今持ってるレンズの中では一番表現するのが難しいかも(^^;
でも写りは全然違うのでおもしろいですよん♪
そのうち魚眼とかに走り出したらどうしようかと(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


