HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

フランスパン工房。

連休前に片付けをしてたら・・・
パンのおもちゃがでてきました。(メロンパンとフランスパン)
パンの形のぬいぐるみで・・・噛むとピーピーなる笛も入ってます。

それを昨日解禁☆

20090923-4.jpg
フランスパンは・・・
20090923-5.jpg
ろったんのお気に入りのようです
咥えて持ってくるうちにパンはヨダレでベチャベチャにっ

で・・・
20090923-6.jpg
茶色たちはメロンパンに夢中♪
モコはメロンパン待ちです(笑)

後ろにフランスパンが落ちてることに気づいてないのかなぁ。

ロコがこんな風に遊ぶのは珍しい。
最近はおもちゃで遊ぶこともないので、こっちがうれしくなっちゃってロコとパン投げとひっぱりっこでかなり遊びました。

もちろん茶色たちがいない間にね。
じゃないとすぐ取られちゃうし。
モコとナッツはお互いワンコ同士で遊ぶけど、ロコが遊びに誘うのは絶対私なので・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/604-5e95d3f8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


