HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

もったんの一日。

20090927-1.jpg

↑もったんの定位置。
同じ色の座椅子に同化してます♪

ホントはワンコ用じゃなく私のなんだけど・・・

20090927-3.jpg
昼寝から起きたら活動開始ーー。
ドアの隙間に顔突っ込んで何やら悪いことをしてます。
ここにはナッツのケージがあって、その上におもちゃの入ったかごが置いてあるので、
モコはそれ狙いのようです。

20090927-2.jpg
ナッツに遊んで欲しくてお腹見せてお誘い中。
さてさてナッツは応じてくれるかな??

20090927-8.jpg
どうやら誘いには応じてもらえなかったようです(笑)

病院で剃られた毛は少しずつ生えてきました☆
消毒&薬のおかげかカサブタは無事に完治!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/606-1f58dd5b

コメント

こんばんは~もったんno1日ってタイトルに
ひやぁ~可愛い~ってパソコンに向かって叫んでおりました(笑)
もしゃもしゃ~なもったんに胸きゅんしちゃいました♪
コメントのお返事ありがとうございます♪
そうなんですねっ~でも色んなレンズちゃん持ってる~
えみしゃんが超うらやましいです♪
カメラの機能を使いこなせたらどんなにいいんだろうと思う日々
機械オンチな私は アハハ
みたいな~
もったんのベットにうもりたいです(笑)
同じ色で同化してるのわかります~
あたしも そらって叫んで
あっ そこにおったんって
一瞬ひやっとする時があって(笑)
えみしゃんのお写真も上手に撮りはるから
いいなぁ~っていつお思ってたんです♪♪
カニスさんでお会いした時に
カッコイイ~なぁ~って
ひそかに思ってたんです
ほめていただいて ありがとうございます
機能使いこなせてませんが(笑)
とっても嬉しいです♪♪
最後のモコちゃんのお顔!
“なんで??”がひしひしと伝わってくるわっ
なっちゅー、モコ姉ちゃんが残念がってるから
遊んであ~げ~て~~!!

でで、出遅れちゃったけど、ブログ開設5周年おめでとー!
ロコちゃんの一人っ子時代から、モコちゃんが来て~
なっちゅが来て~、ロコモコなっちゅ家の記録の塊だねん♪
これからもロコちゃん・モコちゃん・そしてかわいい弟のなっちゅの
生活を覗かせてねぇ~!!
そら&クッキーママさんへ♪
モコがなんだかおもしろかったので撮ってみました☆
お腹までもしゃもしゃなので夏場はすごーく暑そうです(^^;
茶色ってすぐ同化しちゃいますよね♪♪
うち特に茶色い家具が多いからよく同化してますー。
そらちゃんもいたら同化犬が3匹(*^^*)

レンズは・・・だんだん増えていって今6本になってます。
最初はレンズキットで買ったので2本だけだったのに・・・。
気がつけばズブズブとレンズ沼にはまってます(^^;
でも実際よく使うのは3本くらいかも(^^;
上手だなんてとんでもないっ(汗)
でも褒めてもらえるのはうれしいです(*^^*)
フイルムと違って失敗写真も消せばいいだけなのでジャンジャン撮ることにしてます☆
私も最初は全然カメラのことわからなくて・・・
わからないのに買っちゃって、いい写真が撮れなくて凹みまくりでした(^^;
同じカメラを持ってるお友達に教えてもらってそこから目覚めた感じです♪
腕は全然上がらないんだけどーーーー(爆)
だから最初からキレイな写真が撮れてるそら&クッキーママさんはスゴイなって思ってます☆

そういえば・・・
カニスで初めてお会いしたときカメラで撮らせてもらいましたよね♪♪
しかもあのときはもったん連れだったー♪♪♪
tomoさんへ♪
私も最後のモコの顔が好きーー♪♪
すごーく不完全燃焼な感じが伝わってくるなぁって(笑)
ナッツから遊びに誘うことよりもモコから誘うことのほうが多いみたい♪
でもこんなにアピールしたのにナッツに素通りされてるしっ( ´艸`)

そしてそして・・・
ブログへのお祝いありがとん(*^^*)
ふと気がつけば5年目だったーー!!って感じ。
私ブログ始めた最初のきっかけは「暇つぶし」だったから(爆)
当時は働いてなかったし・・・(汗)
すっごい適当に始めたのにそれがまさか5年も続くなんてね・・・。
ロコは途中からだけどモコとナッツは生まれたときから成長を残してるから、ブログへの思い入れは強いかも。
多分ブログしてなかったら成長なんてつけてないし、そしたら写真も撮ってないなぁって・・・。

もちろん、ここ辞めるつもりはないし、ずーっと成長をつけていきたいなぁって思ってるよ(*^^*)
ブログやってるからこうして離れてる兄ちゃんのことも知ることができるし♪
tomoさんのブログがなっちゅを迎えるきっかけの一つだったし♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


