HOME>スポンサー広告


HOME>えみDAYS

バタバタ10月

あっという間に10月。
フィラリアのお薬は2日の日に飲ませました。

今週末からいきなり旅行に行くことになったのでバタバタしてます。
金曜の晩から4日間でグアムへ。
連休利用で29800円。
キャンセル待ちして無事ゲットしました☆
格安なので前回のグアムと同じくかなり深夜のフライトです。
帰りも午前中にはこっちに帰ってくるのでめっちゃ早い。
でもでも2回目だし、4日間とは言え実質2日だけど今回はのんびりできそう。
20091004-6.jpg
今週は荷造りになりそうな気配・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/608-a5e4ebe4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


