HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

Fetch!

最近バタバタしててなかなかロコたちと遊べない・・・。
昨日出かけたときに久々におみやげを買って帰りました。
20091004-1.jpg
Fetch!2本とたまごちゃん♪(写真はすでに使用済み・・・)
Fetch!は私の中で高級品でなかなか買えなかったけど、ミナミの問屋さんでなんとMサイズが1050円!!
それならと2本買っちゃいました♪
ちなみにこの2本はモコとナッツ用。
ロコはぬいぐるみ系orゴムのピーピー鳴るのしか遊ばないのでたまごちゃんを買いました。
ろったんってば安上がりーー!!
20091004-2.jpg
安上がりでも大興奮っ☆
自慢げにピーピー鳴らしては私のところへ持ってきます。

ちなみに・・・
20091004-3.jpg
ロコが遊んでる間はこちらで待機。
じゃないとロコのおもちゃを持って行かれちゃってロコが遊べない・・・。

そして茶色たちは・・・
20091004-4.jpg

20091004-5.jpg
どっちもFetch!に夢中。
ちなみにこのFetch!って「取ってきて!」って意味のようで・・・
でも家の中で投げるとフローリングの床なのでうるさくて投げれない。
我が家ではガジガジ専用おもちゃになりそうです。

これに似た木のおもちゃは持ってたけど、すぐささくれ?ができてボロボロに。
しかもそれがトゲトゲして危なかったけど、Fetch!はそういうこともなさそうで安心☆
さすが高いだけあるなぁ・・・って。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/609-e64aabdc

コメント

Fetchってやっぱりささくれないとか、そんなスグレモノなんですね!
以前マガイモノ買って、ささくれて痛いったら(笑)
いいお買物でしたね~♪
まあちさんへ♪
Fetchは少しお高いだけあってかなりスグレモノでした☆
たしか梨の木?で出来ててささくれができにくいみたいですー♪

我が家もまがいものを買ってささくれだらけでした(汗)
しかも木のクズが部屋中に散らばっちゃって、それをナッツが食べようとする悪循環(^^;
お腹に刺さらないか心配で木のおもちゃはあげてなかったけどFetchだと安心ですー♪

ナッツは噛む力が強くて・・・おもちゃはすぐに壊しちゃうんですが、これなら大丈夫っぽいです(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


