HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

りくなちゅINミナミ

今日はむつみちん&陸ちんと遊んできました♪
天気予報はなんとなく雨の気配(泣)
雨でも遊べるワンネバへ今日はなちゅをお供にお出かけなっつ
いつもモコにべったりなナッツ。
たまには一人のお出かけも経験させなきゃっ!!
ってなわけで今日は陸なちゅのチーム男子でございますりくなっつ

むつみちんを待つ間にわんこグッズが売ってる階を物色。
家でお留守番のろこもこにおみやげを購入ろこもこ
それがコレ↓

DPP_1256.jpg

かわいさに一目惚れのてんとうむしさん♪
ろこもこなちゅにそれぞれ買ってしまった(汗)
こういうタイプのおもちゃはロコの好み~♪
そして私の好みだったりもする(笑)

んでんでむつみちんと合流して、とりあえずランチ!!!
ランチセットはドリンクとデザート付きで680円とかで激安!!
ご飯食べながらおしゃべりおしゃべり♪♪♪

さてさて、ランに行きますか・・・♪

DSCF1517.jpg

今日はデジイチ子がお休みなので、FUJIさん使用
ワン以外のことではFUJIさんを使うことが多いんだけど、動いてるわんこ相手にはすごく使いにくい

今日はほとんど写真ナシ
撮ったのも設定が悪いのかブレブレでした


DSCF1516.jpg

こんな写真しかないし・・・

ちなみに今日のなちゅさん、ほとんど走らず(汗)
初めてのランだし、モコ母さんがいないし、知らないワンコいっぱいだし、色々なことが重なってほとんど走らず~。
なちゅは結構弱弱ちゃんなので、ヘタレっぷり炸裂。
陸にーにともあまり遊べませんでした(泣)

んでもワンコがダメなくせに人は大好きらしく、めちゃフレンドリー♪
ロコモコは知らない人には結構警戒心があるんだけど、なちゅはないみたい。

おもちゃ作戦でランにあったおもちゃでなちゅの興味をひこうとしたけどイマイチ。
今日が初めてだし、これから慣れてくれるといいな。

さてさて、お次はお買い物!!
ワンネバから近いハンズへGO!!

欲しいんだけど、どうしよう??な物があって、とりあえず他も見てみようってことで新しくなったパークスのP2に行くことに♪
長堀から難波まで人の多い心斎橋筋をりくなちゅはカートで移動。
途中謎なお店にもちょびっと寄り道。
なんばパークスまでの道は遠いかな??と思ったけどしゃべりながらなので結構あっという間!!

新しくなったなんばパークスだけどP2に特に変化はなし~。
残念ながらお目当てのものはなかったので、も一度ハンズに戻ることに
来た道をも一度戻ってハンズに到着♪

んで・・・買っちゃいました♪
DPP_1255.jpg

袋の中身は後日UP予定??

お買い物も済んだし、空はすっかり真っ暗。
ワンネバで晩御飯を食べるはずが、営業時間終了(泣)

携帯で調べて夜遅くまでご飯を食べれるレアレアに行くことに。
もう歩きすぎて疲れてたし、お腹も空いたし、時間もそんなにないし・・・
タクシーでいざレアレア~
ダメ元でタクシーの運転手さんにワンコ&ワンコカートのことを伝えたんだけど・・・
運転手さんはとても親切な運転手さん♪♪♪
乗せてもらうことができました!!

それなににレアレアは閉まってる(泣)
なんで~???

も一度携帯で調べて、まあまあ近い南堀江のpaw cafeへ。
今度は南船場目指して歩くことに。
今日はめちゃめちゃ歩く日(汗)なのでお腹も減りまくり。
ついたpaw cafeはあんまし期待はしてなかったんだけど、しっかり食べれる系の晩御飯も豊富♪
カレー&かつとじ丼を2人で食べて、しかもデザートも完食♪
満足満足♪

ここでもおしゃべりして・・・終電を気にしなきゃいけない時間になってきたので帰ることに。

今日はとにかくいっぱい喋って、いっぱい歩いた日でした♪
ワンコカートでこんなにもミナミをウロウロしたのなんて初めて

DPP_1261.jpg

なちゅも疲れたのかモコ母さんの横でネムネム。

んで、ロコは・・・
DPP_1262.jpg

夜も遅いので眠そうでした(笑)

なちゅは今日初めてのカートでの電車移動だったり、ドッグランだったりカフェだったりで・・・かなり内容の濃い一日??
んでも私にとってもかなり内容の濃い一日でした(笑)
明日は筋肉痛かも・・・(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/61-f3146caa

コメント

はじめまして、こんにちは

いつも読み逃げしてるちこのままです(笑


今日、カニスに行ったらちょうどアンファミリーがいてロコちゃん達が帰った後みたいでした…ザンネン

ワケのわからんコメントでごめんないね(汗
ちこのままさんへ♪
ちこのままさん、こんばんは♪

はじめまして・・・ですがお名前はお友達のところで何度か見たことある気かします(笑)

私も今日偶然カニスでアンファミリーに会えてビックリでした。
もう少しお茶してたらちこのままさんにも会えたんですね~。

あ!読み逃げもコメントも大歓迎ですよ~(*^^*)これからもよろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


