HOME>スポンサー広告


HOME>ナッツDAYS

甘えん坊ナッツ

20091014-2.jpg
3泊4日のグアム旅行を満喫して帰ってきましたーー。

日本に帰ってきたら・・・
一つだけ大きな変化が!!!

ナッツが一人でケージで寝てくれない(汗)

どうやら・・・私がいない間ケージで寝るんじゃなく一緒に布団で寝てもらってたらしい
月曜に旅行から帰ってきて・・・
その日の晩から深夜のナッツのヒーヒー鼻を鳴らす音で目が覚めます
おかげで寝不足ーーー。

真っ暗な部屋のケージを見るとビシっとお座りしてずっとこっちを見てます。
で・・・無視すると鳴く・・・・。
出したら負けなので無視するけど・・・そしたら寝れない。
なんかこういう感覚ってナッツが赤ちゃんのとき以来。

前までは「ハウス!」でビシっとハウスに入って寝てくれてたのになぁ・・・。
今夜もナッツとの戦いは続きそうです(泣)
そろそろ諦めて欲しい・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/610-63afae46

コメント

こんにちわ☆
初めまして♪ナッツさんとの戦いですね☆ゲージからお座りしてこっち見られてたら困っちゃいますね~・・・。キャバちゃんはイビキうるさいですもんね(笑)ゲージ寝てくれるといいですね~zzz。
ありゃりゃー
なっちゅ一人は寂しくて寝られなくなっちゃったかぁ~

まだ戦いは続いてるのかしら??
こればっかりは根競べみたいなところがあるからね
頑張れっ!えみさん!!
mikaさんへ♪
はじめましてーー♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(*^^*)
そして・・・お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ナッツは赤ちゃんの頃からケージで寝かせるようにしつけたんですが・・・
たった数日ケージの外で寝かせただけで、出して出してと大騒ぎです(汗)
で・・・とにかく無視する作戦で2日くらい前にようやく落ち着いてくれました(^^;

うちは3頭いるんですがナッツ以外の2頭のいびきがホント凄いんです(^^;
tomoさんへ♪
旅行から戻ったらナッツが甘えん坊に・・・(^^;
って元々すんごい甘えん坊なんだけどね(汗)

赤ちゃんのときもケージで寝かせるのにヒンヒン鳴いて大変だったけど、割とすぐにケージに慣れてくれて・・・
それからは毎晩「ハウス」の号令でケージで寝てくれてたのにー!!
多分数日だけどお外で一緒に寝れてすごくうれしかったんだと思う。

で、とにかく根競べで徹底的に無視したら2日前にようやく落ち着いたよー。
ワンワン鳴くわけじゃないけど、鼻をヒンヒン鳴らされるのも寝不足ーー(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


