HOME>スポンサー広告


HOME>病院

ロコと病院。

20091013-2.jpg

とういうことで・・・ロコを連れて病院へ。
毎年のパターンで涼しくなってくればマシになるかと思っていたけど、全くマシになる気配が無い。
カイカイ掻き毟ってどんどん毛がなくなるので・・・
薬をもらいに行ってきました。

診察でまずロコのボディチェック。
せっかく生えたお腹の毛も・・・また無くなってちゅるちゅるに。
皮膚にある細菌&カビの検査をしてもらうことに。
カビは異常なしだけど、細菌は若干はいるとのこと。

で・・・
薬を飲んで経過観察と言うことで・・・
20091013-1.jpg
今回は薬3種類とシャンプー。

キソラミン
ホモクロルシクリジン
シンクル

シンクルは飲んだことあるけど、他の薬は初めて。
しかも3種類も出されちゃった・・・。

シャンプーもアレルギー用を勧められたので、一度購入してみることに。
毎日でもいいので洗うように言われてます。

次病院に行くまでに変化があるといいんだけど。
だけど今のとこ相変わらずひどく掻き毟ってます。

今日の診療明細
診察料(爪きり) 525円
皮膚検査(テープ法) 1050円
皮膚検査(スクラッチ検査) 525円
ホモクロルシクリジン錠 525円
キソラミン錠 525円
シンクル錠 1365円
シャンプー(エピスース250ml)  2730円

計 7245円

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/611-a120668d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


