HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

きのたん。

ドーナツに邪魔されてた写真をUP。

元々は・・・
カイカイするロコの気を紛らわそうと、ロコの大好きなきのたん(きのこのおもちゃ)でロコと遊んでたとこにモコとナッツが出現

当然のように茶色たちにきのたんは奪われちゃいました

20091018-7.jpg
モコが持ってるときは安心できるけど、ナッツが持つと要注意!!
本気で壊しにかかるので・・・。
しかも秒殺(汗)

20091018-6.jpg
モコに狙われ・・・

20091018-8.jpg
ロコに狙われ・・・(あんまり効果なし)

最終的には私に狙われて・・・
きのたんを奪い返しました。
壊される前に奪い返せてよかった

きのたんはロコ用として置いてるんだけど、すぐに壊されちゃう寿命の短いおもちゃです

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/615-84f02b2d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


