HOME>スポンサー広告


HOME>モコDAYS

ピクチャースタイル。

カメラを何気なく触っていたら・・・
ずっとピクチャースタイルを「風景」で撮っていたことに気づく(汗)
一体いつから風景だったんだろう・・・

普段外では風景、家ではポートレートをちょっといじったので撮ってます。

で・・・
今になって白黒の設定があるのに気づく(爆)
気づいたついでに使ってみました
20091018-9.jpg
Fetchを手にナッツのことを見てるモコ。

20091018-10.jpg
ちょっと無防備・・・

20091018-11.jpg
こっそり撮ってるの気づかれちゃった。

白黒だと汚い背景もそれなりに・・・見える??(笑)
モコの下に敷いてあるラグはIKEAで買ったんだけど・・・
このラグをナッツが食べます(汗)
なので見てるとこでしか敷けない・・・

どうでもいいけど・・・さっきからモコって変換するたび・・・
喪子ってなる(爆)

ちなみに一時期、ロコも・・・
魯湖でした(汗)

ナッツは変換してもカタカナしか出ないんだけど・・・なっつ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/616-99dc5412

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


