HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

思い出の写真。

金曜、土曜の夜更かしで今日は昼前まで爆睡(汗)
少し前に行ったカフェでなちゅの写真を撮ってもらったのが出来上がってるので、お昼からその写真をもらいに行ってきました

このドッグカフェを初めて利用するワンコは無料で写真を撮ってもらえるので、ロコモコもカフェデビューのときに撮ってもらいました♪

スキャナーで読み込んだので汚ちゃないけど・・・
DPP_1265.jpg


お子ちゃまな頃のろったん♪
多分1歳にはなってないんじゃないかな??
しかもワンコなのにニャンコ用なんちゃってバーバリーのカラー(汗)
E~MAで買ったリードとハーネスがお気に入りでした♪
すごくお気に入りだったのに幼少のロコが噛み噛みしたのでモコのときは使えず(泣)
お顔が丸々しててかわいい♪
この頃はブログもやってなかったし、携帯で写真を撮ってただけ
なのでロコのちびっこの頃の写真はすごーく少ない。
初めて家族になった日の写真はあるんだけど・・・生後5ヶ月半くらいだったんだけど、ガリガリひょろひょろだったので(汗)

DPP_1263.jpg

こちらは生後3ヶ月半のもったん。
記念すべきお散歩デビューの日です
パピーの頃からすごかった目力は健在(笑)
やっぱモコは小さかったなあ・・・。
このときすごく緊張してたモコはやっぱ顔が緊張しまくり(笑)
余裕のない顔をしてます(笑)

んでんで、今日もらってきたのが・・・
DPP_1264.jpg

なちゅでございます♪
モコと撮った時期はほぼ変わらないので・・・やっぱなちゅは大きいっ!!
モコと同じルビーだけどやっぱ全然違う~。
ちなみになちゅがつけてるネームタグには「モコ」って書いてます(汗)

うーん、こうやって見ると・・・
うちの子たちかわいいっ(爆)

この写真撮りは我が家の恒例イベントになってます。
まさか・・・3回目があるとは思わなかったけど(笑)

カフェでついでにネームタグも購入。
いつまでもナッツがモコでは問題だしっ(汗)
ナッツを迎えるにあたってネームタグを色々捜してて、ネットで気になるお店を発見。
そのお店のネームタグがこのカフェでも委託で販売してるのでオーダーしてきました♪
ビートルカルシウムさんのネームタグももう一度販売して欲しいんだけど(なちゅのが欲しい)

そうそう♪カフェでアンファミリーにお会いしました♪
アンパパ&アンママ&アンちゃんに会うのはめちゃ久しぶり。
ロコモコに会ってもらうのは・・・モコがまだ小さかった滝畑BBQ以来??
それなのに・・・カメラは持ってたのにメモリーは入れ忘れてた私(汗)
アンちゃんはめちゃふわふわでかわいかった♪

今日はそのまま真っ直ぐ帰宅。
ロコモコナッツを置いてまたまたお出かけ♪

そして・・・
DPP_1266.jpg

買っちゃいました。
改装売り尽くしセールに負ケマシタ(汗)

スピードライトはあれば便利かな??と思ってたけど、マクロレンズは(しかもこのレンズは)買う予定とか全くなかったもの。

スピードライトは一つ前のだけど明るく撮れるのなら問題ナシ。

スピードライト、マクロレンズ、レンズの保護フィルター、パソコンのキーボードのシート、プリンターのインク、DVD-R、プリンターの紙、単三電池・・・これだけ買って5万円ほぼジャスト。

しかもオマケにカメラの三脚もらっちゃった♪
タムロンのマクロ買ったらもらえるミニミニ三脚と、もひとつ普通の三脚。

携帯電話を見に行っただけのはずなのに・・・今日もカードが大活躍(爆)
ボーナスが出るとはいえ、衝動買いすぎたかも(汗)

買ったからには使いこなさなきゃっ。


この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/62-7a8bf2e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


