HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

ペットパラダイス心斎橋店。

20091024-6.jpg

ペットパラダイス心斎橋店が10月23日にOPENした・・・みたいです。

今日たまたま心斎橋歩いてて知りました。
そういえば梅田にはあるけど・・・ミナミにペッパラって今まで無かったのかなぁ。

ちょうど心斎橋商店街の中にあるので、買い物ついでに寄るには便利♪

で・・・
20091024-5.jpg
全員分お買い上げっ。
チェブラーシカのつなぎです。
服の写真撮ろうとしたらなぜかナッツさんがモデルしてくれました。
最近抜け毛がすごくて、パジャマ代わりにしようと思ってます。
もちろんお出かけにも着せちゃうけど
「もうしばらくしたらチェブラーシカの着ぐるみが来ますよ~」って店員さんに言われたけど、待たずに帰りました。
本音は見たかった・・・

もちろんワンコの入店もOK。
だけど商店街の中だから一緒には行きにくいかも??
ワンコが着ぐるみ見た反応が知りたかった(笑)
以前ペット博で犬の着ぐるみを見たナッツはものすごーく怖がってたので
写真のデータを持って行ったら、その写真を入れたTシャツを作ってくれたり、名前入りのフードボウルを作ってくれたりもするみたいです。

20091024-7.jpg
せっかく3枚買ったので久々に3頭揃った写真をパチリ☆
ちなみに視線の先にはもちろんおやつ♪

でもこんな写真すぐにはなかなか撮れなくて・・・20091024-8.jpg
ナッツがおやつ欲しさにでしゃばりすぎたり・・・

20091024-9.jpg
私が落としたおやつのカケラに反応したり・・・

モコの変顔はいつものことだし、ロコが控えめすぎてモコとナッツに挟まれて見えなかったりと・・・
NG写真は盛りだくさんーーー

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/622-e47ce36f

コメント

おひさしぶりです~。

みんな、つなぎ姿かわいい~~~~~♪

3わんいると誰かソッポむいてたり、変な顔だったりで、
なかなかまとまったのってむずかしいですよねぇ~。

家も4わんだからなおさらとれませぇ~ん(>_<)

今月、初めに関東方面のきなこの親戚さんが中心の集まりで
親戚さんにたくさんお会いしてきました。
いつか親戚さんのナッツ君にも会いたいわ~♪

まぬ太郎さんへ♪
お久しぶりです~(*^^*)
読み逃げばっかりですっかりご無沙汰しちゃってます(^^;

最初はロコだけに買おうかと思って見てたんですが(カイカイ対策で)・・・
やっぱりおそろいがいいなぁと3枚買ってしまいました(^^;

集合写真は難しくて滅多に撮らないんですが、ちょっと頑張ってみました♪
3ワンでこんな感じなので4ワンになるとますます難易度UPですよね(^^)

親戚さんの集まり♪
ブログで見ましたよ~(*^^*)
関東方面にまで進出するまぬ太郎さんの行動力が羨ましいです!!
うちも・・・運転できたらもうちょい行動範囲が広がるのになぁ・・・。
私もいつかまぬ太郎さん家の4ワンに会ってみたいです♪♪♪
こちらもお久しぶり~~~(笑)

えみさん・・・フィズも結構かいかいマンなんですが~病院行った方がいいんですかね~~?
朝方掻いている音?で目が覚める毎日・・・朝までゆっくりねた~い

散歩にはいい季節になってきましたね~~~♪
今年こそ遭遇できますように♪♪♪
フィズママさんへ♪
これまたお久しぶりですーー(笑)

フィズくんもカイカイ??
病院に行くと症状に応じて抗生剤だとか抗ヒスタミン剤とかが処方されると思います(^^;
副作用とかもあるしできれば薬には頼りたくなくて、頑張ってきたんですが、ここ最近は見ててあまりにもかわいそうなので少し病院に頼ってます。
薬の副作用もそれほどないみたいなので・・・。
アレルギーで掻くのなら食事を変えてみたり・・・あとこまめにシャンプーするのもいいみたいです。

薬を飲んで2週間経つけど、今のとこ少しマシになったようなそうでもないような?な感じであまり効果はないみたいです(泣)

フィズくんもカイカイだと辛いですよね。
うちも掻いてる音で目が覚めることなんてしょっちゅうです(泣)

そろそろ散歩にはいい季節!!
鶴見にコスモス見に行くはずが予定が立たなくて~(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


