HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

Halloween3

20091031-2.jpg

ギリギリハロウィンに間に合ったーーー!!
最後はナッツのカボチャ帽。

20091031-3.jpg
ロコにぴったりのサイズだから仕方ないっ。

被り物が嫌いなナッツだからこれ撮るのは大変・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/625-74af11b4

コメント

ハッピーハロウィン♪♪♪
可愛いですね~~~♪

それにしてもロコちゃん大変ですね。
フィズも5日おきくらいがちょうどいいシャンプーの間隔ですけど・・・
なかなか・・・私も頑張ってえみさん見習お~っと☆
フィズママさんへ♪
ハッピーハロウィン♪♪♪
このかぼちゃ帽はロコが一人っ子の頃から愛用してるので実はかなり年季が入ってます(^^;

ロコのカイカイを無くすにはかなり根気がいりそうです(^^;
とりあえずはマラセチアをなんとかしなきゃと2日おきでシャンプー。
5日おきでも大変ですよね。
洗うのも大変だけど乾かすのはもっと大変・・・
でもロコの場合は洗った日は少しだけマシになるみたいです。
なので意地でも2日おきのシャンプーは続けなきゃと思ってます(汗)
フィズママさんも大変だけどがんばってくださいーー!!!
フィズくんのカイカイがこれ以上酷くなりませんように!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


