HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

フィラリアの薬には・・・

今日から11月!!
昨日は珍しく休日出勤でした。
今年は祝日が多かったのか、会社で決まってる年間休日をオーバーしちゃうので昨日で調整

で、話は変わって・・・
11月になったのでちゃんとフィラリアのお薬を飲ませました。
これであとは来月に飲ませるのみ!!
なんとなーく薬(チュアブル)の入ってた箱の裏を見ると・・・

20091101-6.jpg
書かれた名前は我が家の偉い人から順番に
病院の人もうちの上下関係をよくご存知???

ちなみに・・・3頭もいると病院に行くと「今日は誰ちゃんですか??」と聞かれます。
滅多にないけど3頭まとめて連れて行くと先生も誰が誰なのかで混乱

ロコのカイカイは・・・
シャンプーしてほんの少しだけマシに。
昨日は仕事で・・・しかも決算だったのでヘトヘトだった私。
しかも会社の人にもらったDVD(水曜どうでしょう)を見たりしたもんだから夜更かしコース。
夜中にロコがカイカイし始めたとき、いつもなら起きて止めるんだけど睡魔に勝てず・・・
何度か掻き毟ってたような気がするけど、起きれず・・・
でも何度目かの時にふとロコを見ると・・・
服を着てないーーーー!!!!
カイカイ対策で着せてるつなぎを着てなくてすっぽんぽんでした
私の布団をめくってみるとロコのつなぎがっ・・・
しっかりエリザベスはついたままなのにどうやって脱げたのか・・・
慌てて起きてエリザベス外して服着せて、またエリザベスつけて・・・。
幸い傷にはなってなかったのでよかった。

掻くのが少しマシになるのはシャンプーした日くらいなので、シャンプー効果があるってことなのかも。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/626-ff4f85de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


