HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

秋の味覚☆

20091101-1.jpg
秋の味覚の焼きいもーー♪
「いしや~きいも~やきいも~♪」で売りに来るのは高いけど、スーパーとかでは100円で買えちゃったりします。
あとミナミに遊びにいくと100円焼き芋やさんがよく出没してます。

で、そんな焼き芋はロコたちの大好きおやつ。
買ったときはほくほくアツアツだけど、あげるのはしっかり冷ましてから!!

20091101-4.jpg
我が家の食欲王のおふたりさんはおすわりしてスタンバイ☆
おすわり=いいこにしてる=おやつがもらえると信じて疑わない(笑)

20091101-2.jpg
皮を剥きたいんだけど、おいもを手にするだけでくっついてくる・・・
20091101-3.jpg
ナッツがフライング!!!
ロコはまだいいこのポーズで(笑)
ナッツはピョンピョン飛ぶので腰に悪いから怒るんだけど、この癖がなかなか治りません。

さっきから食欲王のお二人だけの登場で・・・
食べることに興味のないもったんは全然出番がないけど・・・・・
実は・・・
20091101-5.jpg
誰よりも多くのおいもをゲットしました♪
モコの好きなものは梨だったり焼き芋だったりと、どうやら秋の味覚がいいみたいです♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/627-5d442147

コメント

モコちゃんがなかなか登場しないから
「いーらないっ」ってどっか行っちゃったのかと思ったよぉー
でもでもロコちゃんよりもなっちゅよりも
たくさんのおいもをゲットしてたのねぇ~
寝姿がホントに”食った食った”って感じ♪

でで、ロコちゃん、心配だね…
少しでも早く良くなるようにパワーを送るから受け取ってねっ!!
お大事に。
tomoさんへ♪
モコにしては珍しくいっぱい食べてたよ(^^)
ロコとナッツはいつも「ちょうだいーー!!」って最前列でアピールするんだけど、
珍しくモコが一番アピールしてた(*^^*)
お芋と梨以外にはやっぱり興味ないんだけどね(^^;

ロコのこと心配してくれてありがとん☆
パワーは確かに受け取ったよーーー♪♪♪
毎年涼しくなったら落ち着くのに、今年は全然で・・・。
結構長引きそうだけど、がんばるよーー(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


