HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>モコナッツDAYS

トリミングへ。

モコとナッツを連れてトリミングに行ってきました。
トリミングとは言ってもいつもの爪きり、足裏バリカン、肛門腺絞りの3点セット。
すごくご近所なのでお散歩がてら歩いてお出かけーー。

ちなみにロコはこの3点セットを病院でやってもらったのでお留守番。

ガラス越しからトリミングの様子は見えるんだけど・・・
目が合うとおとなしくしていられなそうだから、いつもこっそり様子を伺う私

ナッツは人間が大好きで・・・どうやら女子が好きなので・・・
トリミングをしてもらうお姉さんにヘラヘラと愛想をふりまいてました(汗)

連れて行かれるときは一瞬不安そうな顔をしてたのに・・・。

結構時間が掛かるので店内を物色して時間を潰してました。
キャバリアのルビーが売られてた

気を取り直して・・・
モコとナッツをキレイにしてくれたお姉さんの感想
モコ→おとなしくていいこにしてました。
ナッツ→甘えん坊でかわいかったです。

おーい、ナッツくん!!!
どうやらたっぷり女子に甘えてきた模様・・・

20091103-3.jpg
そんなナッツくん、私のブラッシングは大嫌いです
なんかちょっと悔しい・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/629-8c3a9440

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。