HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

キングチャールズ。

昨日買ったスピードライトをつけて色々試し撮り中
室内の暗さで今まで撮れなかったような写真も撮れちゃうからおもしろいわん♪
DPP_1273.jpg


手前の水色は・・・

DPP_1284.jpg

激しいモコナツに迷惑なロコさん。
ちょっとまたカイカイが再発中なのでエリザベスカラー中。
よくよく見るとこのカラー、なちゅにいっぱい齧られてますな(汗)

DPP_1272.jpg


DPP_1275.jpg

激しいもこなちゅの動きも結構撮れちゃう♪


DPP_1271.jpg

モコの真剣なひっぱり顔(笑)
ぶちゅっと潰れてます(笑)
おおっ!!キングチャールズっ

いっぱい暴れた後は・・・

DPP_1279.jpg

仲良くお水を飲みます♪
って書いたけど、この現場今日初めて目撃!!
なちゅの給水器の水の減りが早いとは思ってたけど、まさかモコとはっ。
モコは最近もうずーっと給水器を使ってなかったのに・・・。

DPP_1282.jpg

むふふん♪仲良しさん♪

スピードライトで手持ちのレンズが生き返った気がするっ♪
狭い部屋の中でも動きのある写真が撮れちゃうかも♪

んでこれは・・・

DPP_1268.jpg

ブーゲンビリアの・・・

DPP_1269.jpg

ど真ん中っ(笑)

マクロレンズの試し撮り。
いい写真が撮れるようになれるといいな♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/63-3715378f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


