HOME>スポンサー広告


HOME>お出かけ♪

鶴見緑地1

20091115-1.jpg
久々に鶴見緑地にやってきましたーー♪♪♪
園内はいつのまにやらすっかり葉っぱも色付いて紅葉まっさかり~。
今日は風が強くて少し肌寒かったけどロコたちはそんなことも関係なく元気いっぱい!!
20091115-2.jpg
お馬さんも元気いっぱい走ってました。
鶴見には乗馬苑があるんだけど、今日は障害のあるコースでタイムを競ってたので少し見学。
ぴょーんと飛び越えていくのはとても優雅。

見学してから近くの広場でロングリードで遊んできましたー♪

20091115-5.jpg
茶色い方たちは相変わらずです。
おもちゃはいっぱい持ってきたのに、モコが持ってるこのおもちゃがお気に入りになったみたい。
20091115-4.jpg
意地でも奪いたいナッツと意地でも奪われたくないモコ。
20091115-6.jpg
いつもはある程度するとモコに譲っちゃうけど、今日はずっと頑張ってました☆
20091115-7.jpg
くっつきすぎて走りにくいーー(笑)

茶色たちがひとつのおもちゃで夢中になってた頃・・・
ロコはといえば・・・
20091115-8.jpg
マイペースにお気に入りのおもちゃで遊んでました。
すごい全力ダッシュで取りにいくのに、戻ってくるときはこんな感じで優雅です。

20091115-9.jpg
しっかりカメラ目線(笑)
邪魔されることがなかったので、投げる→取りに行くで・・・一番走り回ったのはロコさんです。

いっぱい遊んだので休憩!!
ちょうど12時のランチタイムーー♪
20091115-11.jpg
最近ドーナツメーカーを買ってから焼きドーナツ作りにはまってます♪
作るのが楽しくて楽チンで・・・作りすぎちゃう

今日はロコモコナッツにもおやつを持ってきました♪
冬の定番。
ロコモコナッツみんなが大好きな・・・
焼イモ!!!
なんだけど・・・
20091115-10.jpg
写真撮る前に完食されちゃいました

人もワンコもお腹いっぱいになったところで移動ーー。
風車に向かいます~♪

つづく・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/633-2df46048

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


