HOME>スポンサー広告


HOME>お出かけ♪

鶴見緑地2

のんびりと風車まで行ったのはいいんだけど・・・
やっぱりこの時期ではコスモスは終わってて
いつものサルビアだったので写真は撮ってません。
もうちょい早く来ればよかったなぁ・・・

で、そのまま隣の・・・
20091115-14.jpg
バラ園に。

バラ園ではロコたちはカートにin。
丁寧に管理されてるのでうっかり近づいてむしゃむしゃされたらとんでもない
トゲトゲもあるから危ないし。

バラ園ではとりあえず3頭の集合写真なんかを撮ってみました。20091115-13.jpg
相変わらずいつも揃わない3頭です。
で・・・もったんは子供の頃から写真を撮るとこの顔が圧倒的に多いんだけどーー
20091115-15.jpg
もったん・・・(汗)

20091115-16.jpg
モアイ像・・・(爆)

カメラに視線が欲しくておかしの袋を見せてみたら・・・
20091115-17.jpg
こうなる

結局・・・
20091115-21.jpg
モコのアップとか・・・
20091115-18.jpg
バラはまったく関係ない3頭の集合写真に(汗)

場所を移してもう1回リベンジ!!
20091115-19.jpg
誰もこっちを見ない・・・
20091115-20.jpg
ボスがまたいつもの顔に。
20091115-22.jpg
ナッツのアップ(汗)
やっぱバラは関係なくなる・・・。

バシっと揃った(カメラ目線の)写真って未だ撮ったことないような??
結局こんな感じでいつも私が諦めて撤収ーーー

20091115-12.jpg
さてさてたっぷり遊んだのでお家に帰りましょう。

いっぱい走って、いっぱい遊んで・・・いっぱいイモ食べて・・・
帰りの車の中はロコとモコのすごいいびきが聞こえてました

久々に外で走ってる写真とか撮ったら・・・
ほとんどがピンボケで凹みました。
家の中だけじゃなくお外でもたまには撮らなきゃなぁ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/634-1ab9da23

コメント

みんなそろって写真を!!って本当難しいですよね・・・
モコさんのあの顔!!(笑)
メチャメチャ可愛いですよ☆
舌だして目つぶっちゃって!!
mikaさんへ♪
今回は頑張ってみたんですが・・・
やっぱそろいませんでした(^^;

ロコとナッツはいい顔してるかも?っていうのがあっても、モコがあの顔をしてて・・・(^^;
でもでもかわいいって言ってもらえるとうれしい~(*^^*)
モコは小さい時から写真でよく目をつぶるんです(泣)
おかげでモコの思い出の写真は面白写真が盛りだくさん~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


