HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>病院

病院へ。

最近は病院の記事ばっかりになっちゃってます(汗)
で・・・今日はかかりつけの病院へ行ってきました。
借りていたレントゲン&エコーを返すのと、セカンドオピニオンのこと。
あと今日はカイカイの再診もあったので・・・。

セカンドオピニオンのことは真っ先に聞かれました。
で、結果は一緒だったこと、実は今もまだ飲ませるかどうかは悩んでることを伝えました。
昨日の診断で、今飲ませるのは若干早いかも?っていうとこで、様子を見て半年後に考えましょうってことになったけど、一晩考えてこれでいいのかどうかもわからなくなってるのが現状です。

早期発見したら早めに飲ませて心臓の負担を軽く・・・とか思ってたのに。
今この薬を飲ませることによっておこるメリットデメリット。
血管を拡張させて心臓の負担を軽くする薬なんだけど、今が飲ませるタイミングなのか。
飲ませるのが早い分、これから先ずっと飲むわけだし、副作用が少ないとは言ってもあるにはあるし。
実際症状はないにしろ、2つの病院で僧帽弁閉鎖不全と診断されたのに、薬も飲ませず経過観察するのは放置してるのと一緒なんじゃないかとか・・・。
悩んでることを全部先生に伝えました。

でもこればっかりは先生も決めれなくて。
これを早く飲ませたからいいのかどうか・・・はっきりとした根拠はない。
今飲ませるのかまだ飲ませないのか・・・
決めるのはあくまでも私。
ロコのことを考えて私が決めなきゃならないのに。

昨日まではまだ飲ませないほうが・・・だったのが今はやっぱ飲ませたほうが・・・に気持ちが動いています。

かかりつけの先生はいつでも飲ませようって思ったときに来てくれて大丈夫と言ってもらえたので・・・ちゃんとした結論が出せるように勉強して悩みます。
今まで・・・・何気なく情報は集めてきてたつもりだったのに、いざこうなると全然知らないやって感じで・・・

心臓の話はこれくらいにして、カイカイのこと。
先週もらった薬・・・すっごく効き目があるんだけど・・・これを飲んでからどうもお腹の調子がよろしくない。
薬が原因だって断定はできないけど、ロコがお腹を壊すなんて珍しいし・・・。
で、頂いた薬は8日分だったんだけど、飲ませたのは4日分だけ。
そのことを先生に伝えて、とりえずうんちょの検査。
で・・・そのうんちょには菌がいっぱい・・・っていうことで薬を変更。
新しい薬で1週間様子をみることになりました。
うんちょがゆるゆるなのが早く治ればいいけど・・・。

今日の診療明細
診察料 525円 
パセトシン 1260円

計1785円

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/645-b0c70975

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


