HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

おそろいの♪

先週の土曜日にむつみちん&陸さんと遊んだときに買った、例のハンズの紙袋・・・

DPP_1255.jpg

↑コレ!!

中身はロコモコナッツのリード&カラーだったりしました♪
んでも・・・3頭分が揃わなかったので、その時はカラーを一つ予約して帰ることに。
そのカラーを水曜日に取りに行ってきたので、今日UP!!

DPP_1300.jpg

タグと値札取ればよかった・・・(汗)
むかーしYちゃんのとこで見てかわいいな~って思ってた、このカラーんで陸さんがしてるのも見てやっぱかわいいな~って思ってたこのカラー。
ついに買っちゃいましたん♪

一緒にいたMちんは知ってるけど、誰がどの色をするか悩む悩む。
黒もあったんだけど・・・結果選ばず。
モコは赤!って思ったんだけど、ロコをどうするかで悩んで・・・
結果ロコモコの女の子チームが赤、なちゅはベージュで決定。

ロコの首周りが結構○○なので、サイズが心配だったけど測ってもらったら問題ナシ。赤をつけてるロコはなんか新鮮♪

ってか3つ揃ってから気づいたけど全部一緒のサイズだし、チームルビーを赤にしたりとか使い分けもできるかも♪
ロコに以外とベージュが似合ったので・・・。もしかしたらそうするかも??

んでもモコに赤はめっちゃめちゃかわいいん♪
それなのに・・・
DPP_1310.jpg

毛に埋もれて見えませぬ!!
んでも毛の間からチラリと見える赤がかわいい~♪

ろったんは・・・
DPP_1312.jpg

若返った気がする(笑)
ロコには赤も似合うしベージュも似合う♪

今日のロコモコは全く撮影に協力する気配なし。
モコは今日の暑さでバテバテでずーっと伸びてるし、ロコは・・・

DPP_1288.jpg

今はこういう気分らしい(笑)

なのでモデルはカメラに近頃興味津々ななちゅおさんで。

DPP_1307.jpg

「こんな感じでし??」

もうちょっと首元を見せてくださーい

DPP_1308.jpg

「こ、これでどうでし・・・」

実はロコに小さすぎるんじゃないかを気にしててナッツのことは気にするのを忘れてた!!
微妙に大きかったりします(汗)
穴開けるかどうかで悩み中でございます。

んで、なちゅの写真で少し見えちゃったけど・・・
DPP_1301.jpg

リードも合わせて購入。
2頭のときには買わなかった2頭引きのリードをようやく購入。
だって・・・3頭分のリードを持つのは大変な時もあるし・・・。
赤のカラーを2つにしたので2頭引きは赤にしました。
先週の土曜日にはこの2頭引きリードだけを買って、なちゅのベージュにあわせるリードは買ってませんでした。

それを水曜日に購入。
それが手前のリード。
カラーの色に似合いそうな色にしました。
これなら赤でもベージュでも似合いそうだし。
でも・・・1本買えばもう2本欲しい気もして、どうしようか悩んでました。3本買うならどの色だろう・・・とか。
んでもそうこうしてる間に友達と待ち合わせをしてる時間になっちゃって、今回は買うのを断念。いずれはもう2本欲しいっ!!

以前買ったハーフチョーク、かわいくってお気に入りなんだけど、家の中ではジャラジャラするので、最近のロコモコナッツはお散歩の時以外は何にもつけてませんでした。
もしもの時を考えると、私は家でもつけておきたい派なので、普段使いもできるカラーが欲しくて。
これにピッタリなシンプルなネームタグもカフェでオーダー中なので、それもいつでもつけていようと思っています。
DPP_1309.jpg

「もでるのおしごとおしまいでし??」


この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/65-76d24b23

コメント

お♪
おそろ♪おそろ♪
このシリーズ、シンプルで可愛いしお安くて
いいよねん(*^-^*)
大阪ではハンズに売ってるんだねぇ☆

来月辺りJOKERのSALEがあるから、その時に海の分を買おうと思ってるよん♪♪
赤もかわいいね♪
サラのはパピー期から使ってるから穴開けてあるよ~。先っぽの余ってる部分をガジガジされててきちゃないざます(;ー;)
おソロのリードもガジガジされております。
皮だから美味しかったんだろうね(笑)
ゆうこちんへ♪
マネっこして買っちゃったよ~♪
やっぱかわいいん♪♪♪

うんうん♪こっちではハンズでしか私は見たことなくて・・・。普段あんましハンズでお買い物することないんだけど、ゆくゆくはもう2本リードが欲しいからこの機会?にハンズのポイントカードまで作っちゃった(笑)

JOKERってセールもするのん!?
ますますお買い得に買えて羨ましいっ☆
私はこれ買うのにカードの精の力を借りたよ(爆)

なちゅの分の穴はまだ開けてなくて・・・なんか妙にドキドキしちゃって(汗)失敗することはないと思うんだけどこういうのって苦手~!!!

我が家ももこなちゅで噛み噛みしてる(泣)
家でいつでもつけるようにしようと思ってたのに、まさか噛み合いするとは思わなくて(汗)

やっぱ・・・おいしいのかな(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


