HOME>スポンサー広告


HOME>ロコナッツDAYS

問題児。

20091219-7.jpg
ロコとナッツに手を焼き中。

まずはロコさん・・・

薬を飲んでくれない・・・
薬をあげるときはいつもご飯に混ぜてます。
今まではずっと問題なくご飯と一緒に薬も食べてたんだけど・・・。
昨日今日とお茶碗の中に薬が残ってる!!!
あきらか~に意図的に残してます(汗)

ちなみに残す薬はカイカイの薬でカプセル。
ちょっと大きいので器用に残すことを覚えたらしいーー

ロコさん・・・この薬1つ600円もするのにっ!!!
ナッツがお茶碗舐めるくせがあるので(自分のもロコ&モコのも)、薬が残ってたら大変なので、ロコは隔離してあげてます。

そしてナッツさん・・・
20091218-3.jpg
ハウスのミッキーの耳を食べた・・・。

これだけじゃなく最近またガジガジが再発してます。
こたつ布団とかソファーカバーとか・・・。
ロコとモコが服着てるのに、ナッツだけ裸んぼうなのも服をガジガジしてちぎって食べちゃうから。
一時期はマシになってたのに・・・

また・・・前みたいなことになっては大変!!と布を排除中です

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/652-0fede14c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


