HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>手作り♪

バナナクッキー

20091220-2.jpg
おやつのストックが無くなってきてたので。。。。
バナナ丸ごと1本を潰して、バナナクッキーを作ってみました。
バナナの水分が多いので、薄力粉を足しながらコネコネ。
なので・・・いったい何グラム入れたのかわからない・・・相変わらず適当レシピです(汗)

今回は歯ごたえたっぷりに厚めにしてみました。

焼き上がりはバナナのいい香り!!

20091220-1.jpg
試食を待ち望んでたロコさん。
冷ましてから、いただきまーす。

ちなみに先週にも1度クッキーを焼いたんだけど、バタバタしてて写真撮るの忘れてた
フォークの形のクッキー型を買ったので、作ってみたんだけど・・・すごく型抜きしにくいことが判明
なので今回は再びボーン型に。

ズボラで適当な私にもできちゃう、アバウトクッキー作り。
まだまだハマってますーー。
ロコには塩分厳禁だし、安心してあげられるってのも大きいかな。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/653-0d53130c

コメント

うぷぷ。ロコちゃんイイお顔だわ~♪
以前のオフ会の時に、遠くの方でおやつをもらってる子を見て
「ぶ~」ってお鼻を鳴らしちゃってたロコちゃんを思いだしました(笑)
あの「ぶ~」は最高に可愛かったです~♪
因みに、我が家も「アバウトクッキー」派デス*^^*
そうそう、心臓には全粒粉がイイそうですよ~♪

えみさん、私のこと覚えていて下さったとのこと嬉しいです
ありがとうございます~^^
それとイフルにもお優しいお言葉感謝です☆
まだまだ辛い時間も多いのですが、今まだ目の前にいてくれる
クルの存在に救われています。
お互い、「今」という時を大切に過ごしていきましょうね~
みんなで「ご長寿キャバ」目指しましょうっっっ!v^^v

JOJOさんへ♪
ロコは今でもお鼻をブーブー鳴らしますよ~(笑)
食べ物に目がないみたいで・・・・おやつとかご飯とかに興奮するっぽいです(^^;
そんなロコのことを覚えていただいているのは、ほんの少し恥ずかしいけど・・・
でもうれしいほうが大きいです(笑)
アバウトクッキー♪
一緒一緒~♪♪♪
全粒粉!!そんなステキなものなんですね☆
早速チェックしてみますーー♪
クッキーは作ってみたら意外と簡単でハマってます☆

JOJOさんのこと覚えてますよーー。
お会いした後だったか・・・キャバリアファンでもチェックしました(笑)
お空からイフルちゃんのパワーをもらえるクルンバちゃんはこんな病気なんかには絶対負けないはず!!
ホント1日1日がかけがえのないものですよね♪
この病気になってますます痛感しています。
クルンバちゃんみたくロコもがんばろうーーー!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


