HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

TSUTAYAが・・・

20091220-4.jpg
そろそろ始まる忘年会に備えて、CDをレンタル~
ついでにカードの期限が切れてたので更新。
絢香と・・・レミオロメンを借りて来ました♪
結局・・・どっちも忘年会後のカラオケっていうよりも通勤で聞くiPodに入れたかっただけかも・・・。

そんなTSUTAYAが・・・
すっごく臭いらしい!!!
たしかに・・・受け取ったときから汚いなぁって。

モコがずっとフガフガしてました
やっぱレンタルって苦手
明日返しに行くので忘れないように出しておきたいんだけど・・・場所を変える度にモコがこの袋の行方を気にしてます・・・。

臭いのが好きなのかなぁ・・・。

そんなに匂うのならと・・・私も嗅いでみたら・・・無臭でした(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/654-eeb1c077

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


