HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

メリークリスマス☆

今日は12月24日☆
クリスマスイブー♪♪♪

年に一度の衣装を出してみました。
我が家には・・・
サンタ服が2着
トナカイ服が1着

今年は誰にどれを着せようか・・・
20091224-1.jpg
ロコさんは毎年サンタさん。
なちゅは去年はトナカイさんだったけど、今年はサンタさんに~♪
ずっと被り物が苦手だったのにおとなしく被っていられるようになりました♪
少しは大人になったのかな

ちなみにサンタさんの二人は・・・
20091224-4.jpg
すごく引っ込み思案だったり・・・

20091224-5.jpg
エリザベスカラーが手放せなかったり・・・(笑)

で・・・・
残るは・・・
20091224-2.jpg
トナカイさん!!!
トナカイだけど、サンタさんより偉そうにしてます。

20091224-3.jpg
着てる意味があるのか無いのか・・・
ルビーにはあまりにも目立たないこの衣装・・・。
20091224-7.jpg
弱そうなサンタに狙いを定めてケンカを売るトナカイ
サンタ1とサンタ2はビビリまくり

それでも・・・
20091224-6.jpg
最後は仲良く3頭でっ♪♪♪

素敵なイブになりますように~☆

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/655-816d839e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


