HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

2009年ブログ納め。

とにかくあっという間だった2009年。
特に後半は自分のことも含めていろいろとバタバタでした(汗)
おかげでブログの更新が全然追いつかなかった・・・
今日から仕事も休みなので・・・ここの更新も年内は今日でおしまいにしたいと思います。
(って元々お休み状態だけど)
明日の大晦日は・・・ガキの使い見るのに忙しいと思われれるので(笑)

2009年。
個人的には・・・
お菓子作り&パン作りに目覚めた!
ダイエット頑張った!
仕事も頑張った!
久々に国内&海外旅行に行けた!
お部屋作りに目覚めた!
モンステラ栽培その他観葉植物に目覚めた!
ん??だんだん細かくなってきた(笑)

そんなこんなで去年より色々できたかなぁと。

ロコモコナッツ的には・・・
やっぱロコのアレルギーと・・・心臓のことが大きいかな。

さてさて、2010年はどうなるのやら。
今年よりもっと楽しくなるといいな♪

20091218-2.jpg
全然関係ないけど今年の最後はナッツさんで♪
年が明けたら・・・ナッツは3歳・・・で、その後すぐにモコが5歳!!
どっちも小さい茶色だったのになぁ・・・。

ではでは!
今年1年ロコモコナッツ共々お世話になりました!!
来年もこんな感じでゆるーいブログでロコたちのことを書いていければと思っています。
来年もよろしくお願いしますーー♪♪♪

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


