HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

お出かけ初め

20100101-3.jpg
6日間のお休みも今日でおしまい。
最終日の今日は・・・みんな揃っていつもの公園にお出かけしてきました。

公園に行くときに持って行くのは・・・
おもちゃ(ロコ、モコ、ナッツそれぞれ好みのを1つずつ)
ロングリード
おやつ

うんちょ袋&トイレシーツ

なんだけど・・・

公園まで行く途中の車内でおもちゃを1つしか持ってこなかったことに気づきました
モコとナッツは遊べそうだけど、ロコのが無いなぁ・・・なんて思いつつ公園に到着。

まぁなんとかなるかな?といつも遊ぶ広場までお散歩。
なんとなく歩きながらカバンの中を見ると・・・
ロングリードも忘れたーーーーー
確か3頭分用意して玄関に置いて・・・それをカバンに入れた記憶が無いっ
年始早々ボケボケなお出かけです

広場に行く意味がなくなちゃったので、園内をグルっとお散歩。
走ってるとこを撮ろう!!と張り切って持ってきたレンズがただ重いだけのお荷物に

せっかく来たので何枚かだけパシャパシャと。20100101-4.jpg
ロコさん♪
今日は久々にすっぽんぽんでお出かけ。
珍しいので記念に1枚。
胸毛とかぜんぜん無いし、お腹もつるつるー。
これでもお薬効果で最近調子がすごく良かったりします(*^^*)
掻くことが少なくなってるのでストレスが無いからか、家でもイキイキ♪♪
これで薬を減らしてもこの状態が保てればっ。
20100101-8.jpg
モコさん♪
年始早々いつものお顔・・・
ロコと比べると毛むくじゃらなのがよくわかる☆
年末にシャンプーしたのでフワモコ度がさらにUPしてます♪
20100101-7.jpg
ナッツさん♪
近寄りすぎです(汗)
今日は鳩を見て大騒ぎして・・・凧揚げの凧見ても大騒ぎしてました(汗)
飛んでる凧も鳥に見えるのかなぁ・・・。
鳥を見るたびにワンワン言いながら近づいて行くので、あっという間に逃げられます。
猟犬には不向きっ(爆)
20100101-5.jpg
持ってきたおもちゃで少しだけ遊びました。
ロコはやっぱり興味無しっ。
ロコの好きなぬいぐるみ系じゃないし。

最後に3頭揃って記念の1枚☆
20100101-2.jpg
ロコさん・・・・(汗)
(ロコの視線は全部おやつです(汗))

20100101-9.jpg
ボスには緊張感というものが無いらしい。
で、残り2名が考えるのは「いつどのタイミングでおやつがもらえるか」(汗)

20100101-6.jpg
今年1年もこんな感じでまったり楽しく過ごそうね♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/659-f6518bde

コメント

あけましておめでとー!!
なっちゅが主役の年賀状、ありがとう!

初お出かけで初忘れ物って感じだねん
皆一緒で楽しいお散歩だったかな!?

集合写真は三者三様だぁ~
最後の2枚、モコちゃんはしっかりカメラ目線なのに
ロコちゃんとなっちゅはおやつ目線!?
性格が出てて面白い♪

今年も暴れコジともどもよろしくお願いしますっ
tomoさんへ♪
あけましておめでとーー☆
まもなく3歳にしてようやくナッツが主役に♪
おもちゃでまったり遊んでる写真が撮りたかったけど、本気で壊しにかかるから激しい写真が多くて、なかなか使える写真が少なかった・・・(^^;

初お出かけで張り切ったのに・・・まさかロングリードを忘れるとは(汗)
これからはいつでも車に積んでおこうかなぁ(^^;
おもちゃは忘れてもモコ&ナッツは枝さんで遊べるけど(笑)

おやつ目線やっぱ気づいた??(笑)
我が家の食いしん坊がよくわかる写真になっちゃった(笑)
一番最後の写真のナッツがさわやか食いしん坊でお気に入りっ(笑)

こちらこそ今年もよろしくぅ~♪
今年こそ兄ちゃんに会うのは実現するかなぁ(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


