HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>手作り♪

フェルトいろいろ。

結構前に作ったものだけど、記録としてここにUP。
DPP_1257.jpg


キャバリア4カラーフレーム。
ブラタン怖い・・・恐ろしく怖い・・・

DPP_1258.jpg

「もこなちゅの日々」

毎日一つのおもちゃを奪い合うもこなちゅを作ってみました。

DPP_1259.jpg

「きのたんしゅきしゅき」
とにかくきのこ好きなろったん。おもちゃよりもご飯よりも「きのちゃん」で(笑)

小さなフレームの中に色んな世界を作るのは楽しい。
ちなみにこのフレームは100均で購入。
更に5個(色違いのフレームもアリ)を買ってしまった(爆)

んで・・・さすがに自己流じゃなく上手くなりたいので、ネットでポチっと本を買ったんだけど・・・まだ届かない(汗)
届くまでは自己流の日々が続きます(笑)

なんとなーくネットでちらっと調べたんだけど・・・やっぱ作り方が根本的に違うみたいだし(爆)

それでもちくちくは楽しいっ♪
リアルロコを作るのも楽しい(模様がね♪)

目をビーズでとも思ってビーズとか小さい人形用の目も買ったんだけど、同じ羊毛でちくちく目を作るのが私は好きみたい。
なんかちくちく加減で表情が変わるのがおもしろくて。

んでかわいすぎない表情が好きだったりします。

ああ・・・悩んだけど下手っぴなのをUPしてしまったわん(汗)
あくまで記録として・・・ね。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/66-6031424c

コメント

かわいぃ~♪
私も前から興味があって材料は手元にあるんだけど、
なかなかやる気が起きずで放置状態・・・
だけどえみさんの作品見ていてやる気が出てきたよぉ~!!

頑張って作ってみようかなぁ~。
tomoさんへ♪
おおっ!!tomoさんも材料はあるのねん♪
材料さえあれば簡単に始められるよ~(*^^*)
羊毛フェルトと針さえあればなんとかなるんじゃないかな??

くるくる丸めたりちくちく刺したりしてるうちにカタチが出来上がってくるから楽しい♪
変になっても結構修正ができるし(笑)

是非是非作ってみてっ!!
んでんでブラタンかわいいのできたら作り方教えて~♪♪
お顔が真っ黒だから難しくて(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


