HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

ナッツのお正月

お正月なので・・・親戚が集まる祖母の家へ行って来ました。
我が家で3頭をお留守番させるときは、ロコとモコは基本的にフリー。(悪いことしないし階段も降りれないから)
ナッツだけはケージでお留守番。(布とか食べちゃうし、階段上り下りできるので)
今日は遅くなりそうだったので、ナッツも一緒に行くことに。

ちなみに祖母の家には現在3にゃん1わんがいます。

20100103-2.jpg
1にゃん(黒いの)が逃亡につき2にゃんだけの写真。
階段の上から激しく警戒。
へらへら騒がしいワンコを連れてきちゃったから怖がらせたっぽい。

20100103-3.jpg
こちらもナッツを激しく警戒。
ワンコが苦手なので(ロコタイプ)、ナッツが近づくだけで怖がってます。

で・・・
ナッツはといえば・・・
20100103-1.jpg
他所の家でも全然余裕でくつろぎまくってました(汗)
相変わらず人が大好きなので・・・なでてくれる人はみんな友達らしい。

ナッツもにゃんこと少しの間一緒に暮らしてたけど、覚えているのかなぁ。
過去にネコパンチで痛い目を見てるので(ロコが)、ナッツが猫に悪いことしないかハラハラドキドキでした

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/660-bab1a0c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


