HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

オナモミ野郎

いっぱい遊んで帰った昨日・・・
そろそろ寝る時間だし、ナッツをケージに連れて行こうと抱っこすると・・・
両脇のとこになにやら硬い感触がっっ・・・

いやーな予感がして、腕のとこを見ると・・・
そこはまさにひっつき虫パラダイス(汗)

0時までには寝たかったのに・・・
そこから黙々とひっつき虫を取る作業に没頭。
両腕のジュディオングっぽい毛にも大量のひっつき虫。
お腹も尻尾も耳の毛も・・・

ナッツは茂みの中とか枯葉の上とかを選んで歩くので、ダントツのひっつき虫量。
まさか我が家にリアルオナモミ野郎がいるなんてっ

で・・・ナッツにあるっていうことは・・・
ロコとモコも???
ってことで捕獲してひっつき虫を探す夜・・・。
ナッツほどじゃないけど、ロコとモコからもひっつき虫がうじゃうじゃー。

ああ・・・やっぱり服って必要かも。
すっぽんぽんだー!!て喜んでる場合じゃなかった

取られてる本犬は体中触られて大喜び・・・。
私は早く寝たいのにっ

全部取ったようでも、今日も部屋に落ちてるひっつき虫。
これって確か動物とかの体にくっついて種を運ぶんだったっけ??
昔そんなことを習ったような???
どうりでひっつき虫を潰すと種が出てくるわけで・・・

あとどうでもいいかもしれないけど・・・今日のブログに写真が無いのは・・・
外付けのHDが壊れたーーー

前に一度白くて黒くてちょっとだけ茶色いのに落とされて・・・
パカっとケースが開いて中身が出ちゃったんだけど、そのときは奇跡の復活☆
(それ以来電源入れても光が点かないし、異音もするけど(爆))

それからずっと(半年くらい)使ってたのに、なぜか今になって認識されない・・・。
電源入れたらますます変な音がするし

撮り溜めた写真とか・・・結構あるんやけどーーー
最近は外付けHD頼りで最近CDーRとかに焼いてないし

なんか最近ツイてないような気がするのは気のせい??
ロングリードを忘れたのはツキとかは関係ない??
ナッツを筆頭にくっつき虫祭りで昨日はあんまり寝れなかったのも関係ない??
今日届いたロコたちの服のサイズが大きすぎるのも気のせい??(福袋だけど)

これって・・・・・・・・
厄年のせい??

なんて思わず思ってしまう
やっぱお払いは行かなきゃかも
じゃないと何でも厄のせいにしそうな気がするーーー

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/662-9a4181cc

コメント

あ~~~新年早々・・・災難でしたねぇ(笑)

フィズも草むらすれすれの所を歩くので・・・その気持ちよくわかりますぅ
結構油断しちゃうんですよね~~~。
フィズママさんへ♪
あけましておめでとうございます(*^^*)

なんだか最近ツイてないみたいです(泣)
この時期の鶴見は要注意ですよーー!!!
フィズくんは毛がゴージャスだから大変なことになりそう(^^;
くっつき虫ってひっぱってもなかなか取れないし・・・。

このツイてないのがいつまで続くのか・・・なんだか怖いです(汗)

今年もこんな感じですが(笑)よろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


