HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

リアルスヌーピー・・・

ずっと前に買ったロコたちのハウスは・・・
img10204576624.jpg
屋根の上にスヌーピーが乗っているというなんともかわいいハウス。

それが・・・20100101-11.jpg
本物の犬が乗るのこうなるっ

やっぱ・・・ドーム型のハウスはダメなのか・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/665-82bfaf2e

コメント

ぶっ。ぶふふっっっ。。。
ロコちゃん最高っ☆
っと、笑い逃げ~~~♪
JOJOさんへ♪
スヌーピーとロコ・・・似てないこともないような??(笑)
ってそんなこと言ってる場合じゃないっ!!
このハウス、何度も潰されてもう復旧は不可能なんですー(泣)
モコのお気に入りだったのに・・・(^^;
かわいい~~!!!
なんとも憎めない顔してますねぇ♪

今日そらちゃんとクッキーとフィズで深北のドックランに行ってきました~~♪
超満員御礼状態で・・・後から来たキャバリアちゃん2頭とお友達になったんですが・・・キャバ4頭+チワワは隅っこで「誰も来ないでください」状態で(笑)
あんたらここはドックランやで!と、つい声に出しでしまいました(笑)
フィズママさんへ♪
ロコはこの壊れたベッドがお気に入りみたいです(^^;
前までは壊される度にちゃんと組み立ててたんですが、最近はもう諦めてこの状態です(^^;
どうせ組み立てても一瞬で壊されちゃうし(^^;

深北のドッグラン♪
満員なんですねーー(*^^*)
うちもあのランは怖がって走らないので、いつも急な斜面を登った上に避難してます(笑)
せっかくのランなんだから走って欲しいって思うけど・・・ワンコたちには伝わらないですよね(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


