HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

Happy Birthday!! nuts♪

今日でナッツは3歳に☆
少しお兄ちゃんになりました(*^^*)

12日にお祝いできたらいいけど平日なので・・・
今回はケーキを全部手作りする!って決めてたので、お祝いは休みの日の11日にしちゃいました♪♪♪

で・・・張り切って作ったケーキは・・・
20100111-3.jpg
微妙ーーーーー!!!

なんていうか・・・生地を失敗したので硬いっ!!
それをクリーム(ヨーグルト)でごまかして・・・さらにトッピングでごまかしました
それでも初めての完全手作りケーキです。

20100111-4.jpg
まずはいつものケーキ帽。
だけどナッツの頭にあるのは・・・
20100111-5.jpg
ケーキのことだけ(笑)
20100111-6.jpg
とにかく食べることしか考えてない。

今日で3歳。
ナッツが生まれて3年。
初めて会った日はまだお迎えするって決まってたわけじゃなくて・・・
だけど・・・生ナッツに会ってメロメロになりました(笑)
20100111-17.jpg
お兄ちゃんもお姉ちゃんもお誕生日おめでとう!!

20100111-18.jpg
そして・・・ナッツを生んでくれたママにも感謝でいっぱい

この1年がナッツにとっていい年でありますように!!
まずは何よりも健康第一!!(←これホント最近切実に思います)

長くなちゃったので・・・
お誕生日会の様子は後ほどUPします♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/666-7c303489

コメント

HAPPY BIRTHDAY!
なっちゅー!お誕生日おめでとうっ

桜子ママパピーの見学の時に抱っこして
“迎えます”と言うのをグッと我慢したことを
昨日のことのように思い出すよっ!

あのちっこかったなっちゅがもう3歳なのかぁ~
ロコちゃんねぇねとモコちゃんねぇねに囲まれて
スクスク成長したなっちゅと見れて本当に幸せ☆
ケーキガン見のなっちゅを見れて幸せ☆
(コジと一緒ねぇ~)

この一年もずーっとこれからも健康で
そして元気に走って笑ってくださいっ!!

本当におめでとー!
tomoさんへ♪
なっちゅにお祝いありがとん☆
tomoさんは私よりもずっと小さいナッツのことを知ってるもんね(*^^*)
スクスク育ってもう3歳!!
さすが男の子なだけあって、骨格とか手足とかダントツに大きいし、すっかりたくましくなったよーー♪♪
女子の中で育ったからか・・・性格は全然たくましくないんだけどね(笑)

ケーキは硬くて恐ろしく噛み応えがあるんだけど、ナッツは大喜びであっという間に完食!!

何よりも健康じゃなきゃ始まらないもんね☆
これからもこんな弟だけどよろしくぅーーー♪♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


