HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

バースデーケーキ♪

20100111-7.jpg
生地が硬すぎて全然ダメなケーキだけどがんばって作ったので記念撮影☆
ナッツには忍耐の時間が続きます・・・

20100111-9.jpg
まだもうちょっと待ってね。

ん??ナッツさんの隣に茶色い姿・・・
20100111-8.jpg
いえいえ、こちらこそお世話になります(笑)
なぜかモコ母さんが隣に・・・。
ナッツにはお誕生日記念に少しだけ丸かじりさせてあげようと思ったけど・・・。
モコがいるからどうだろう・・・
でも・・・モコって食べるのに興味ないし、イチゴとか果物苦手だし、意外と大丈夫かも??
で、このまま「マテ」を解除して「ヨシ」の号令をしてみたっ。20100111-10.jpg
やっぱこうなった(汗)
母子だとあっという間になくなるので、すぐに没収!!

で・・・
20100111-11.jpg
仲良く3等分♪♪

まずはここまで出番がなかった・・・
20100111-14.jpg
元祖食欲王のロコさんからっ。
20100111-15.jpg
カメラじゃなくケーキを見る・・・
20100111-16.jpg
はい、どうぞ♪

で。お次は保護者のモコさん。
20100111-12.jpg
珍しく全部食べてくれたーーー♪♪♪
これは結構うれしいっ☆

最後は・・・(主役なのにっ)
20100111-13.jpg
ナッツさん♪
茶色いおでこだけだと名前を書かないとモコかナッツか区別がつかないのかも??
食べてる写真が撮りたかったのに、いきなり丸呑みしようとしたナッツさん。
慌てて取って少しずつちぎって食べさせたので、こんな写真しかないです(汗)

モコの誕生日のときまでにもうちょいやわらかいケーキを焼けるようにならなきゃっ。
我が家では年に3回訪れるケーキの日。
おいしそうに食べてくれるだけで満足です(*^^*)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/668-ec105e55

コメント

お誕生日おめでとう~♪
なっちゅ、お誕生日おめでとう♪
もう3歳になるのね~。
まだ1度も会ったことはないけど、
なちゅおさんは顔もキャラもどことなく
うちの次男と似ている気がして、
ファミリーの中でもなんだか気になる存在です(照っ)

3枚目の写真、最高~!

この1年も、元気いっぱい、楽しいこといっぱいの
年になりますように♪
うにーさんへ♪
なっちゅにお祝いありがとん♪♪♪
次男ってことはエルフん♪
きゃーーー!!!
それは男前だって言ってもらえた気がしてうれしいっ♪♪
エルフんに似てるってことはモモちゃん似ってことだーー♪♪
性格は・・・私も似てると思ってた(笑)
なんかやることが憎めなくって(笑)
男の子を迎えることに抵抗があったんだけど、今は男の子でよかった!!って思うよ~(*^^*)
うちの女子たちは最近仲が悪いからっ(爆)
あ、女子と言えばモコはビブビブに似てるなぁって思う!!

私も3枚目の写真はお気に入りっ☆
モコとナッツの関係が母子なのがおもしろくって(^^)
モコが過保護に育ててるから一生モコ離れできなさそう・・・(汗)
3歳だし少しはお兄ちゃんになれるといいなぁ・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


