HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

バースデープレゼント♪

ナッツ3歳の誕生日プレゼントは・・・
20100111-1.jpg
3頭でもくっついて寝れるくらいのベッド(モデルはモコ)
ちなみに・・・ファッションセンターしまむらからやってきました(笑)

モコだけじゃなく・・・
20100111-2.jpg
チームへたれも愛用です(笑)

ちなみにこのベッド(長座布団って名前だったかも?)は周りにボンボンの飾りがついてたけど、ナッツが食べる可能性があるのでハサミで全部カットしました

今のとこ・・・
ロコとナッツ
モコとナッツ
の組み合わせだけで、まだ3頭で寝てることはないみたい。
(あ、ロコとモコもないっ・・・)
3頭の友情と結束がこのベッドで強まりますように(笑)

ロコにスヌーピーハウスを壊されたのが気になってたので、このベッドをプレゼントにすることに♪
で・・・あの壊れたベッドもまだまだ現役です♪(ロコのお気に入りなので♪)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/669-0befbec1

コメント

ナッツさん♪3歳のお誕生日おめでとう~~~☆
愛情たっぷりのおいしいケーキと暖かいベット
たくさんお祝いしてもらって良かったね*^^*

優しくて楽しいお姉ちゃんズ(笑)と一緒に
3歳の1年もオイシイがいっぱいの幸せな1年になりますように~♪
JOJOさんへ♪
ナッツにお祝いありがとうございます♪♪
JOJOさんとお会いしたあの頃は、まさか3頭目を迎えるとは考えてませんでした(笑)

ベッドはもともと欲しかったので、ナッツの誕生日に便乗しちゃいました♪
3頭くっついて寝て欲しいっていう私の野望たっぷりです(笑)
ケーキは愛情だけはたっぷりで・・・たっぷりすぎて恐ろしく硬いです(笑)
ケーキというよりはクッキー・・・っていうか固焼きせんべいに近いかも(爆)

一番の甘えん坊で、3歳って感じじゃなく全然お子ちゃまなので、この1年で成長してくれるかなぁって期待してます☆
(それはそれで少し寂しいけど・・・(汗))
おめでとー!ナッツ殿。
3歳かぁ~。末っ子はいつまでたってもお子ちゃまだよね。
男の子って甘えんぼさんが多いとか聞いた事ある。
ケーキ可愛いかったよー。
私も昨年作ったケーキ。ほとんど膨らまんかったよ(泣)
でも喜んで食べてくれるから嬉しいよね。
マズ――っと言われたらケリ入れるかも(笑)
ここんとこずっーーと読み逃げててごめんよ。
毎回しっかり読んでるよ。
直にモコちゃんも誕生日が来るね♪
1月は忙しい月だね。ふふふっ。。。
さちえ♪さんへ♪
あ!さちえさん♪って初めて呼んだ気がするっ(笑)
ナッツにお祝いありがとうーー♪♪♪

末っ子で、男の子で、モコが過保護に育ててるからナッツはすごーく甘えん坊(汗)
一番怖がりで、大きな音とか(小さな音でも)すると真っ先に逃げるよ(汗)
男の子なのに・・・これでいいのかなぁ(爆)

ケーキは初めて生地から焼いてみたんだけど、硬すぎてびっくり!!
型からなかなか外れなくて、ケーキ作りなのに力仕事だった(汗)
かわいいって言ってくれてありがとん♪♪
見た目でごまかした甲斐があるっ(笑)
次のモコの時には上手にふわっと焼けるといいんだけど(^^;

私もずーっと読み逃げ状態になってる(汗)
で!!ひなちゃん大丈夫??
立派なのが出てよかったーーー!!!
急に寒くなったりしたからかなぁ・・・。
お腹温めて安静にね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だいずパパさんへ♪
返事が遅くなってしまってごめんなさい。
鍵つきですが・・・普通に書かせていただきます(*^^*)
お気遣い本当にありがとうございました。
しばらくは現実に向き合うこともできなかったんですが、時間を置くことで少しだけ心に余裕ができました。
だいずパパさんの言うようにいっぱい泣いたから、少し楽になれました。
だいずパパさんも辛いことがあったようで・・・なのに私への気遣いありがとうございます。

そして・・・
だいずくん5歳のお誕生日おめでとうー!!!
だいずくんが元気だという知らせは何よりうれしいです(^^)
ルシアママから生まれた7頭の赤ちゃんがもう5歳。
こうして5年が経った今も兄弟の近況が知れる私とモコは幸せ者です(*^^*)
だいずくんとモコ、きっといっぱい似てるところがあるんだろうなぁって思うとホントいつかお会いしたいです♪

この1年もだいずくん、そしてだいずファミリーにとって素敵な1年になりますように☆
ブログは少しずつ再開していきますので、またモコの近況を覗きに来てくださいね(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ♪
先ほどメールにてお返事しました。
お気遣いありがとうございます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


