HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

ロコと一緒に♪

今日はロコ姉ちゃんと一緒にお出かけろこ
助手席にロコを乗せていざ出発!!
目指すはむつみちん&陸さんと待ち合わせのお店へ~♪

もこなちゅとは違って落ち着いてる姉さんは助手席でもいいこいいこ♪
ロコと出かけると・・・正直私もリラックスできます(笑)

走り慣れた道ではないのでちょっとドキドキだったけど、それでも何ごともなく到着♪

私の会社の近くのワンコ店で色々物色したり、あれこれ相談したり・・・
ろったんのつなぎを作りたいんだけどなあ・・・。

んでんでその後はお腹も減る時間??なのでドッグカフェfeliz kikiへ♪
ここの看板ワンコはキャバリアのジジちゃん♪

DPP_1316.jpg

お耳にリボンがついてます。

DPP_1315.jpg

好きなことは窓から外を眺めること・・・みたい♪

ご飯食べておしゃべりおしゃべり♪
ちなみに私はしょうが焼き定食~(*^^*)
DPP_1317.jpg

「ろったんのご飯はまだでちゅか??」

このお店は大学のまん前にあるので、平日はワンコ連れよりも学生さんが多い(それでも一応ドッグカフェ)。
今日みたいな土日は結構空いてるので、ロコものびのびしてました♪
DPP_1320.jpg


陸さんの視線の先にはむつみちん。
モコがいれば・・・足元で陸モコ一緒にアウアウくねくねしてるけど・・・今日は大人なロコさんなので、陸ちん、ロコ共にリラックスムードでしたりくろこ


DPP_1321.jpg

室内でのブラタン撮影は難しすぎっ!!

DPP_1318.jpg

「今日は茶色いのがいないからのびのびできまちゅ」

今日は珍しく?早めにお開き!
明日の淀川オフに備えなきゃだしっ。

明日はナッツと一緒に第3回淀川河川敷公園キャバリアオフ会に参加します。
第二回は欠席したので・・・久々のオフ♪
前回はロコと一緒に参加して(その頃モコは小さかったので)、クッキー早食い競争でまさかまさかの1位になった思い出がっ。

近頃びびりん坊のなっちゅ。
明日はロコモコの付き添いはナシで一人で頑張ります♪

オフに参加される皆様、どうぞよろしくお願いします♪


この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/67-2f16ffa9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


