HOME>スポンサー広告


HOME>モコDAYS

Happy Birthday♪もったん!!

2日早いけど・・・
20100124-1.jpg
もったん、お誕生日おめでとう!!!
一緒に生まれた、めいちゃん・ラブちゃん・だいずくん・乙女ちゃんもおめでとうーー!!!

モコの誕生日(26日)は残念ながら平日なので、24日の今日(日曜日)にお祝いしました。

5年前の1月26日・・・
ルシアママから生まれた7頭のベビー。
モコの誕生を待ってた私は、2月14日のバレンタインデーくらいの出産になるって聞いてました。
だから1月27日にモコの誕生を知って・・・まさかまさかの早いモコのお出ましにびっくり!!(笑)
赤ちゃんは生まれてから1週間が勝負だって聞いて、とにかく7頭の赤ちゃんが無事に1週間を乗り切れるように祈る気持ちでいっぱいでした。

念願のルビーの女の子は7頭のうちの3頭で・・・赤ちゃんなのに何かを考えてる風な顔で・・・目力が強い、でも気が弱い、手のひらサイズの子をロコの妹にお迎えしました。
rm13.jpg
この子がいいなって思ってた子をお迎えすることができました♪


気が弱いだけは我が家に来て、一瞬で返上。
あれはなんだったんだろうっていうくらい、今は誰よりも気が強いボスに成長。
うーん、なつかしい。
けど、まだ5年前のこと。

懐かしむのはこれくらいにして・・・・

20100124-2.jpg
5歳のお祝い・・・ナッツのときにケーキの生地に失敗したので、今回はドーナツにしてみました♪
バナナとはちみつの焼きドーナツ。
好き嫌いの多いモコさん・・・ちゃんと食べてくれるかなぁ・・・。20100124-4.jpg
やっぱり・・・

前回のナッツのときは食べてくれたのに。。。
もしや果物が大きかったのかも。
ヨーグルトの部分だけはおいしいみたいで、果物を舐めてはヨーグルトを味わってました
お皿からすぐに果物を落とすので、その度に拾ってお皿に戻してみたけど・・・

20100124-5.jpg
結局全部残して、ごちそうさまの大暴れ。
モコは食後、自分でスヌードをはずそうとして暴れます(爆)

もちろん、ケーキはロコとナッツの分もございますー♪
食いしん坊ズたちの様子は・・・
次回に続く~~~

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/672-9a3f9507

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


