HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ふっかーつ!!

20100201-3.jpg
すっかりご無沙汰になっちゃいました(汗)
ロコモコナッツはみんな揃って元気です(^^)
モコの病気がわかったときは、落ち込んでた私も時間とともに少しずつ落ち着いてきました。
悩んでたってこれが現実!!
ちゃと向き合ってみようと思います。
(ここまで思えるのに時間がかかりました)
モコのことを考えて、少しずつ前に進みたいと思います(*^^*)
心配してくださった方、ありがとうございました!!
いっぱい励まされましたっ!!!

溜め込んでた過去記事をいくつかUPしていきます。
モコの5歳の誕生日とか・・・(汗)
どん底だった日の日記も・・・全部自分の気持ちなのでUPすることにしました。

うーん、今回でブログを溜め込むとなかなか大変ってことがわかりました(笑)
あとブログをUPしないと写真をぜんぜん撮らないってこともっ

さてさて、これからもマイペースに・・・
たまに挫折しちゃうけど・・・少しずつ色んなことを書いていこうと思います☆

ん??今日はバレンタイン!!
皆々様にもいいことがありますように♪
我が家で唯一男子のナッツは・・・今日もロコとモコにモテモテです(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/674-0c090d22

コメント

初めまして。
ここ1カ月くらいで全ブログ拝見しました!(5年分・・!?)

大阪在住、パートナーはキャバリアブラタンの琥珀です。(実家にはブレンハイムのクッキーがいます)
えみさんと年齢も近そうだし、活動エリアが近そうなので、琥珀といつか遊んでくれたら嬉しいです。
これからもブログお邪魔させて頂きます!
おかえり~~~(^^)

まってたよ~~~。
まだまだ寒いけど・・・暖かくなったらあそぼ~~ね☆
みなみさんへ♪
みなみさん、はじめまして♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(*^^*)
なんと!!!全部の日記を読んでくださったんですねっ!?
こんな私の自己満足な日記を全部読んでくださるなんて・・・
なんだか恥ずかしい・・・(笑)

しかも大阪の方なんですね♪
ブラタンの琥珀ちゃん♪ん??それとも琥珀くんかなぁ・・・
ホールカラーってことでモコとナッツと気が合いそうな気がします(^^)
活動エリアが近いならいつかお会いできるかもですよね(*^^*)
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします♪
フィズママさんへ♪
ただいまです~♪♪♪
1ヶ月近くボーッとしてたんですが、復活しましたっ!!
ブログがすっかり自分の生活になくてはならないものになっちゃてるので、書かないのも妙に落ち着かなかったです(笑)

ホントまだまだ寒いのでロコたちと引きこもりですが・・・
暖かくなってお出かけシーズンになったらまたお会いしたいです♪♪
フィズくんをナデナデしたいーーー♪♪♪
復活、待ってたよ。
でもその間、えみさんは苦しんでたんだよね・・・
なーんにも出来なくてゴメンね。

なにがあってもモコちゃんはモコちゃんに変わりないし
悩んで悩んで悩んで決めたことなら
現実が少しずつでもいい方向に向かっていくのかも?!
なんて思うことが最近あるの

モコちゃん!えみさん!
マイペースに進んでね♪
おかえりなさい。
確かに受け入れるのに時間がかかることですね。
でも、こうしてまた復活してくれて嬉しいです。
UPすれば情報がやってくるかもしれないし、前向きにいきましょうp^^q
tomoさんへ♪
ありがとうーー(*^^*)
ずっとグダグダ悩んでたんだけど、ちょっとふっきれたのかも。
まだどうするかちゃんと結論は出してないけど、でもこれが現実だしどうしようもないかなぁって。
決断するのは怖いけど、少しでもいい方向に向っていけるように
モコのことを一番に考えて、悩んでみるよ。

うん♪
いっぱい後ろ見ちゃうかもだけど、マイペースに前進して行くよーー☆
ryokoさんへ♪
ただいまですーー(^^)
白内障がわかったときは、ショックのどん底で・・・
しかも手術しないと見えなくなるって知って、とことん沈んでました(汗)
だけど、どんなに悩んでもこれが現実だし、まだ結果は出せないけど、とりあえず前に進んでみます♪

自分であれこれ調べてるとついつい悪い情報にばかり目がいってしまうんですよね(^^;
このマイナス思考もなんとかしなきゃって感じです(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


