HOME>スポンサー広告


HOME>お出かけ♪

バースデーお出かけ♪

20100124-10.jpg
モコのお誕生日なので(2日フライングだけど)、3頭でお出かけしてきました♪
場所はいつもの公園。
ちょっと寒いけど、青空全開お出かけ日和っ。

20100124-11.jpg
いつか見えなくなっちゃうのなら、今のうちにいっぱいいろんなものを見ていて欲しい。
最近はそんなことばかり考えます。

手術をしたらまた視力が戻る・・・だけどその選択で視力を失ってしまうのかもしれない。
手術に100%大丈夫っていうのはないから・・・手術する方向で考えてはいても怖いです。
両眼同時だから・・・もしかしたら両目とも見えなくなってしまうかも。
そのときは見えて、手術自体は成功しても、その手術が引き金となって起こる緑内障→義眼になる可能性。
だったら何がいいのか。
何がベストなのか。
迷い続けて答えが探せるのか。

何をするにもそんなことばっかり考えて答えは出せないまま。

今がどれだけ見えるのかはわからないけど、そのうちいろんなことに不自由を感じるのかもしれないけど・・・
今見える世界を自分の目でしっかり焼き付けて欲しい。

そんな私の悩みはさておき・・・


20100124-12.jpg
ロコとモコは車の中で人間ウォッチング中~。
停車中だからいいけど・・・ロコのその場所は危ないからっ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/676-d2782cdd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


