HOME>スポンサー広告


HOME>お出かけ♪

風ビュービューな日

20100320-2.jpg
今日から3連休♪
初日はお弁当を持っていつもの公園に行ってきました♪
20100320-13.jpg
いつもとなんとなく違う道を選んで歩いてたら菜の花畑を発見♪♪
今日はポカポカ暖かくて春って感じ。
お出かけにはすごくいい日・・・って言いたいけど・・・
今日はとにかく風が強いーーー!!!
こんな強風ってなかなか体験したことないかも??なくらいの風でした。
20100320-1.jpg
とりあえず突風の中でお弁当タイム
お茶を飲もうとお弁当を机に置きでもしたら飛ばされちゃうくらいの勢いです
20100320-4.jpg
とりあえず菜の花の前でパシャリ。
20100320-5.jpg
隙あらばカートから出ようとするお二人さん(汗)

20100320-6.jpg
風車前のチューリップはまだ見ごろじゃなくて、裏の道を通ったら白い世界がっ。
雪柳??だったっけ??(ちょい自信ナシ)
空がどんよりなのが残念。
これって黄砂の影響??
でも違う道を通るといろんな発見があるなぁ・・・♪♪

そのまま山を下って広場へ~。
20100320-8.jpg
ボール?投げで遊びました。
このおもちゃ、いつだったかの福袋に入ってたんだけど、ナッツっぽいからナッツくんと命名(笑)

20100320-15.jpg
モコはちゃんとおもちゃを取りに行けるし、目が見えにくいっていう感じが全然しないです。
だけど、白内障なのは事実で、私にはわからないところでモコは不自由を感じてるんだと思います。

20100320-10.jpg
ロコはボール投げより草に夢中
ブログをUPしてない間に随分カイカイもマシになって毛も生えてきました♪
毎日飲んでた薬を今は2日に1回にして様子をみてます。

20100320-11.jpg
帰り道、桜が咲いてました♪
まだまだ寒いけど、やっぱ春。
色々悩んで立ち止まることは多いけど、季節は進んでることを実感。

20100320-12.jpg
この木にカメラ持った人が群がってるなぁって思ったら、メジロがいました。
しかも何羽もうじゃうじゃ~
とりあえず私もパシャリ☆
鳥って動きが早いし難しいっ。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/679-93ffe71b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


