HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

第3回淀川河川敷公園キャバリアオフ会

今日はそらさくママ主催の淀川オフ!!
第一回にロコと参加したんだけど、2回目は参加できず・・・
今回で3回目のオフは・・・なんとなんと39キャバが集まるオフとなりましたっ!!

思えば・・・バレンタインオフからロコと参加して、どんどん拡がるキャバリアの輪!!そんなオフに今日はナッツをお供に参加してきました♪

DPP_1342.jpg

ロコモコはお留守番(笑)

まずは自己紹介~。
さすがに39キャバ!!どの子がどの子なのか覚えようにも私の頭は混乱~(汗)記憶力悪すぎ(汗)
皆々様の前での自己紹介はドキドキだったけどなんとかクリア(汗)

お馴染み??のゲームは・・・
①関所レース
走って行ってジャッジの前でお座り5秒、ネットにタッチしてまたジャッジの前で伏せ5秒でゴールへ
②クッキー早食い競争
走って行ってロープに吊るしてあるクッキーを食べたらUターンしてゴール
③借りワン競争
封筒の中に書かれているワンコを連れてゴールへ。

なんだけど、ナッツはもちろん②に参加(笑)
第一回オフでロコはこのレースで1位になったことがあるので、我が家の2代目食いしん坊ナッツはどこまで頑張れるかが楽しみ

まずは関所レース♪
DPP_1357.jpg



DPP_1332.jpg

「らんららんらら~ん♪」
陸さんはノリノリで走ってました(笑)

DPP_1334.jpg

アンちゃんのフセ5秒!!
アンパパも頑張ってました♪

DPP_1346.jpg

このレースの勝者はメリディアンちゃん♪
アンちゃん&陸さんも頑張りました~

続いては・・・
クッキー早食い競争!!
DPP_1343.jpg


ここでナッツが大健闘。
ナッツはまだ小さいからロープのクッキーに届かないかも??と思ったけど、頑張るナッツ。さすが食いしん坊(笑)決勝まで残ったので私もナッツと一緒に3回走りました~♪
決勝で敗れたので商品は逃したけど、なちゅさん、いっぱい頑張りました♪いつかロコ姉ちゃんに近づける日が・・・くるかな??


DPP_1347.jpg

こちらの勝者はルビーちゃん♪
みんななかなかのツワモノです!!

そしてそして最後は借りワン競争♪
第一回のときに「ビットくん」って札を持った方がロコを連れていったことも(笑)んでもそれくらい難しいレース!!
今回「ナッツ」はちゃんと「ナッツ」として借りられていきました
何よりも印象的だったのは・・・借りられていくメイくん♪
すごーく切ない顔をしてミナさんのほうを見てました(笑)

bokasi.jpg

優勝はももゆずママ!!
わが子の封筒を引き当てるとはさすがっ!!

ゲームが終わってから簡易ドッグランで遊んじゃいました♪
その写真はまた後ほどUPするとして・・・

DPP_1339.jpg

なちゅのお里出身の花音ちゃん♪
まさかまさかオフでこんなカタチでお会いできるとはっ!!
花音ちゃんはエマちゃん仔♪
なちゅのお迎えの時にエマちゃんパピーに会ってたので、もうビックリビックリ!!
ナッツは1月12日生まれ、花音ちゃんは2月2日生まれなので、お里で同じ時期に育ってます

DPP_1336.jpg

なちゅと花音ちゃん♪
うーん、お互い覚えてたりするのかなあ・・・。
ボギーママさんからはちょっとうれしいことも聞けたりで(なちゅのこと)、もしかしたら・・・な期待で妄想は膨らみます♪

DPP_1340.jpg

みんな同じお里なので3ショット!!
なのに・・・なちゅはもう疲れきったおやじになってます(笑)

DPP_1341.jpg

なちゅ・・・もうちょいやる気だしてくれても・・・(汗)

久々のオフ参加、しかも初対面の方が多くてドキドキだったオフ!!
だけど、とってもとっても楽しかった♪

こんなに楽しいオフ会を開いてくれたそらさくママに感謝♪

オフが終わったあと・・・アンファミリー、ももゆず家、陸家、なちゅ家で・・・2次会へ(笑)

西区土佐堀にあるLISA AND POCCIへ行ってきました♪
疲れた体に濃厚な甘いケーキを堪能♪
そしてずーっと喋ってた気がする(笑)

今日遊んでくれた皆々様、本当にありがとうございました♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/68-8aa5a1fc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


