HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

あけましておめでとうございます

久々のブログ、スマホから更新してみます

ロコモコナッツはみんな元気にしています
ロコは相変わらずゆるゆると、ナッツは甘えん坊ちゃんのままです(笑)

モコは昨年末に白内障の手術をしました。
今日が術後2週間で最初の健診だったんですが、経過も良好!!
エリザベスカラーからもついに解放されてのびのびしています
真っ白だった両目がクリアになったのでなんとなく若返ったような感じかも
元々がベビーフェイスっていうのもあるんだけど(笑)

手術の詳細についてはいずれ詳しく書こうと思っています。

まずは簡単にご報告でした!

これは退院してすぐの写真
ナッツにもモコと同じようにエリザベスカラーつけてあげたらそのままみんなでお昼寝です

皆様にとってよい1年になりますように
ロコモコナッツ共々今年もよろしくお願いします

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


