HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

あけましておめでとうございます


一年に一度の更新になってます(-_-;)
ロコモコナッツみんな元気にしてます。
年賀状いただいた方々ありがとうございました☆
皆様にとって2013年がステキな年になりますように☆

ペッパラの福袋(女の子用)の白いセーターを着るなっちゅ。
いいとこのおぼっちゃま風(笑)

普段なっちゅには服を着せてないから新鮮だったりします。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/684-3794d54a

コメント

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
福袋かわいいですね~。

今年もよろしくお願いします。
まぬ太郎さんへ♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってます(-_-;)

福袋、このセーター以外はフリフリのワンピースとリボンのついたかわいいタンクトップで・・・ロコとモコに着せてます☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)
め~ちゃ。お久しぶりで~す。 

な~んとなくブログ開いたら更新してあったのでテンションあがりました!
フィズも元気です!大きく育っていますが・・・(笑)

また会えるといいですね~☆彡
フィズママさんへ♪
お久しぶりです(*^^*)
ブログ覗きにきてもらえて嬉しいです♪

フィズくんの近況が聞けて、しかも元気そうで何よりっ♪
ナッツもかなり大きく育ってますよ~(笑)
たまーに鶴見に出没してるのでまたお会いできるといいなぁ(*^^*)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


