HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

第3回淀川河川敷公園キャバリアオフ会(遊び編)

なちゅはこの前行ったワンネバですっかりびびりちゃんに(汗)
陸にーにとも全く遊べず、私のとこにくっついているかベンチに座って、ランを走ろうとしない・・・。

今日はそんなナッツの社会化も兼ねていたんだけど、今日のナッツは陸さんと会ったとたんに遊ぼうモードだし結構いい感じ♪

簡易ドッグランで遊んだ写真をUP~♪
DPP_1350.jpg

ナッツは飛ぶように走ります(笑)
むむっ、この写真見ると脚がしっかりしてるのがよくわかるっ!!

DPP_1326.jpg

ナッツはボールとかにはあまり興味がなくて、ボールを取りに行く陸さんに興味があるっぽい(笑)

DPP_1355.jpg

取りに行くときは早いのに持ってくるときは優雅な陸さん♪

DPP_1352.jpg

後ろの茶色が狙ってます(笑)

DPP_1353.jpg


DPP_1323.jpg



DPP_1327.jpg

「投げて投げて~♪」

今日はかなり仲良しで遊べました♪
やっぱ室内ランよりもお外がいいみたい♪

なちゅも楽しそうでよかった♪♪♪
お友達といっぱい遊べるようになるといいな♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/69-943a3919

コメント

すごい♪すごい♪
1枚目のなっちゅ!まるでディズニー映画みたいな跳ね走り!!!
太くてしっかりした足にまたしても悩殺です~☆

今回のそらさくママさん主催のオフ会は大規模だったんですね~!
なのに、なちゅおさん一人で参加とは!
御見逸れしました~(^ω^)
こたママさんへ♪
なちゅの走り方ってなんかウサギっぽいんですよね(^^;
ダーっ走るんじゃなく飛び跳ねる感じで走ってます(*^^*)
この足見てると・・・かなり育ちそうです♪
今日病院に行ったら・・・4.3キロでしたっ☆

今回のオフはすごかったです!!
いつも以上にキャバだらけでした~♪
なちゅおはロコモコがいると甘えん坊ちゃんなので一人で参加(笑)
最近ちょっとワンコびびりになってたなちゅおだけど昨日は頑張ってたのでよかった♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


