HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツのお迎え♪兄弟3ショット♪

ナッツはルビー3兄弟♪
今まで一緒に育ってきた兄弟とも今日でお別れ。

ここからは・・・全く揃わない3ショット(笑)
同じような写真が続きます
DPP_0751.jpg



DPP_0734.jpg



DPP_0735.jpg



DPP_0737.jpg



DPP_0742.jpg



DPP_0736.jpg



DPP_0757.jpg


向かって左から・・・チャイくん、シアナちゃん、ナッツでした♪
チャイくんはそのままelvesに、シアナちゃんはもうすぐしたら新しいお家に旅立って行きます。いつかみんなが大きくなったらまた会えるといいな♪

慌ただしいパピーたちを保定してくれたえーちゃんパパ、ありがと~♪

いよいよロコモコの待つ大阪に帰る時間。
モコのときと比べるとちょっと重みのあるキャリーバック。
ナッツは今日からロコとモコの弟として暮らします。

ナッツと出会わせてくれたelvesには感謝でいっぱい。
そしてここまでいっぱい悩みを聞いてくれたなほママにも感謝。

ナッツのこと、大切に育てます。

お里ではずーっと落ち着きがなかったナッツ。
バスも新幹線も心配で・・・
バスは静かに寝ていてくれたのでよかったけど・・・新幹線で活動開始なナッツ(爆)
鳴くことはないけど・・・キャリーバックの中をガサゴソ動き回るやたら動く不思議なカバンを持った私

最悪なことに帰りの新幹線はめちゃ混みで・・・しかも東京→広島行だったから隣の人が降りたと思ったらまた乗ってくる状態
名古屋までは・・・おばちゃまのツアーご一行様が私の席の後ろから座ってて、騒がしい+食べ物食べまくり・・・
いきなり、
「チーズケーキ食べる??」って聞かれたときにはビックリ

実は私、チーズはダメなんだけど断りきれず

家に帰ったらもう23時頃で・・・ロコモコのナッツへの反応が気になるところ。
キャリーからケージにナッツを入れて・・・真っ先にやってきたのは意外なことにロコ姉さん。
匂いをかいで・・・終了
モコはやっぱ気になるのか(こないだ会ったの覚えてるのかなあ??)、ケージ越しに追いかけたり。

ナッツはごはんも完食♪
ちゃんとトイレでおしっこも出来た♪

さてさて・・・寝ます??
なんだけど・・・ケージに入れてからナッツの鳴き声がスゴい
ご飯食べたら眠くなるかも??って思ったけど、なかなか寝てくれず、鳴くとモコが気にしてナッツの様子を何度も何度も見に行ってました。

部屋を真っ暗にして・・・ケージを布で囲って・・・
ようやくナッツは就寝♪

慣れないこと、初めてのことだらけでナッツは今すごく大変だけど、少しずつ我が家に慣れていってくれるといいなっ

ここからはおまけ(笑)

DPP_0743.jpg

えーちゃんパパに捕まったナッツ(笑)
「つ、捕まったでし」

DPP_0744.jpg

お目目キラーン

DPP_0745.jpg

「降参でし」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/7-5affbfd7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


