HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>病院

もこなちゅ病院へ~♪

今日は朝からなちゅもこの病院へ♪もこなっつ
ちなみに・・・
モコ→ワクチン
なちゅ→狂犬病の予防接種

です♪

土曜日はロコがお出かけ♪ろこ
日曜はナッツがオフ会♪なっつ

月曜にようやくモコがお出かけする先は病院(汗)
平日の午前中はとっても空いてました♪

まずはモコから・・・
体重は5.9キロでこの前とまったく一緒♪
体温も問題なく、ワクチンちっくんであっという間に終了。

つづいてのなちゅは・・・
体重4.3キロ!!
なちゅの成長はホント早い~♪
んでも少し痩せてると言われました。もうちょいご飯の量増やそうかな・・・。
なちゅは病院で鳴くのでドキドキだけど、今日はいいこちゃん♪
診察台の上で大人ポーズするくらいの余裕が(笑)

DPP_1344.jpg

↑これ大人ポーズ(昨日の使いまわし(汗)

注射をちっくんされても全然平気♪

後はロコモコナッツのフィラリアの薬(1ヶ月分)ももらって・・・

今日のお会計は・・・・
¥14280でした。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/70-5beeb0bf

コメント

はじめまして。
こんにちわ。
突然おじゃましてゴメンなさいです≦(._.)≧
こちらに「ナッツちゃん」というルビーっ子がいると聞いて
ちょっとフクザツなルートでやってきました!
別のブログのお友達が、
別ブログの淀川オフ会の写真を見て、
「ナッツにそっくりの子でナッツという名前のルビーがいる!」
という情報をゲットして、ブログを教えていただいて、
お邪魔させてもらった…というワケです(笑)
↑長いですね…(;´▽`A``

我が家にも「ナッツ」というルビーっ子がいます。
ウチは女の子なんですが、男の子みたいな顔してます(笑)
現在、ブログはお休みしているんですが、
他にブレンとトライの女の子がいます。

またお邪魔させてくださいね♪

先日は!!
こんにちわ!
オフ会で偶然お会いしたボギーママです。
花音の可愛い写真、沢山掲載いただいて有難うございます♪♪  先日は思いがけず「ふきちゃん」の兄弟にあえ本当にビックリしました。 
今日 やっとNさんから連絡がありました。 えみさんから連絡頂いたので又返事しますとの事でした。
兄弟に会えるといいですね~~♪♪
実は4月に東京駅に花音を迎えに行った時、花音の姉妹のトライのほのかちゃん(横浜在住)にも会ったのですが、その飼い主さんが elvesに2回目にほのかちゃんを見に行った時にえみさんが ナッツちゃんを引き取りにきていたそうですよ・・・・・
なんだか偶然が沢山重なって本当に嬉しくなります。
こんな事ってあるんですね~~
又お会いできるのを楽しみにしています。
その時は ナッツちゃん 花音はどんな風になっているのでしょうか・・・
トモさんへ♪
トモさん、はじめまして(*^^*)
遊びにきていただいてありがとうございます♪
複雑なルート(笑)大歓迎です~(^^)

実は・・・私もトモさんのところのナッツちゃんのこと知ってます(^^;
ナッツという名前にしようと決めたときに、他のキャバちゃんでナッツっていう名前の子はいるのかな??と検索したときにトモさんのところのナッツちゃんのことを知りました♪
しかも同じルビー!!
しかも同じ3頭飼い!!
なんだか勝手に親近感が沸いてました♪

これからもよろしくお願いします♪
ボギーママさんへ♪
ボギーママさん、こんばんは♪
先日はどうもありがとうございましたっ!!
私も思いがけずエマちゃんの仔に会えてビックリでした!!
エマちゃんの仔が大阪に来るとは聞いていたのですが、まさかあのオフで偶然お会いできるなんて(^^)

ナッツのお兄ちゃんがこっちに来ると、Nママに聞いて以来会いたいと思っていたのですが、連絡手段もなくて(泣)あのオフに行ってなかったら出会えなかったのかも??と思うとホントあのときに出会いに感謝です!!

ナッツのお迎えの日にはエマちゃんパピーの見学に2組の方が来られてました♪このブログの3月10日の日記に少しだけ写真があるのですが、あのときのトライの仔はほのかちゃんっていうんですね♪

ホント何もかもが偶然すぎて私もうれしくなります(*^^*)花音ちゃんたちが生まれたときもブログで成長を見ていたので♪

ボギーママさんに教えていただいて、Nさんにメールをしてお返事をいただきました♪
お兄ちゃんがどんな風に育ってるのか・・・そればっかりがずっと気になっていたので、連絡がとれたこと、すごくうれしく思っています♪
ボギーママさんに出会えてよかった♪
ホントにありがとうございました。

私もまた会えるのを楽しみにしています♪
オフ以外でも遊んでもらえたら・・・なんて考えてしまいます(^^;ナッツと花音ちゃんは一緒に育ったし、月齢も近いし、いいお友達になれたらいいな♪

あ!そういえばNママに花音ちゃんに会ったこと伝えちゃいました♪きっとここのブログの花音ちゃんの写真で成長を見てるはずです(笑)

これからもよろしくお願いします♪
こちらこそ宜しくお願いします
えみさん コンニチワ
Nさんから連絡があったのですね!! 
よかった~~♪

オフ会のあった夜、Nママさんから えみさんから 「花音に会った!!」って興奮メール(笑)があったよ~てメールを頂きました。
えみさんは ほのかちゃんにも会ったし、主人はふきちゃんを大阪まで連れて帰ったり・・・
今回は色んな偶然の重なりに本当に興奮しています。
花音はナッツちゃん ふきちゃんと一緒に暮らしていたので、なんだか親戚のような気持ちです(笑)
こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね~。
ボギーママさんへ♪
ボギーママさん、こんばんは(*^^*)
あのオフの帰り道、うれしくってNママに大興奮でメールしちゃいました(汗)
Nママは花音ちゃんのこと超美人って言ってたけど、まさにその通り!!花音ちゃんのかわいさにメロメロでした~♪

ホント偶然がここまで重なるとスゴイですよねっ☆
ずーっと居所を探していたナッツのお兄ちゃんのことがまさかあの日のオフでわかるなんて思ってもいなかったし、しかもあんなに小さかったエマちゃんの仔の成長した姿に会えたっていうのも・・・今だにずーっと興奮してます(笑)

ナッツのお迎えの日には花音ちゃんのパパ&ママにも会ってますよ~♪
私も花音ちゃんのこと親戚さんや妹のように感じています♪一度みんなで集まって遊んだりできたらいいですよね(*^^*)

Nさんも家が近いみたいなので会えたらなあ・・・なんて思ってます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


