HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

歯抜けちゃん。

DPP_1388.jpg

なちゅの歯が抜けました♪
ちいさくってかわいい歯!!

朝おもちゃを噛み噛みしてたナッツ。
噛んでるおもちゃを見るとなんと地まみれっ!!
一瞬ビックリしたけど、床に転がっていた歯を見て納得♪

ナッツはモコと比べて大きかったり、お顔もしっかりしているからついついお子ちゃまだってことを忘れがち。
お迎えのときになほママに「大きくてもまだ赤ちゃんだってことを忘れちゃダメ」って言われたのを思い出しました。
パピーといえば弱々しかったモコのイメージがあって、モコは初めて触ったときすごく怖かったし、大事にそっと扱わなきゃ!!って思ったんだけど、ナッツは初めて会ったときもお迎えのときも元気いっぱいですごくしっかりしててたくましかったから、あんまし赤ちゃんっていう感じがしなくて・・・。

見た目は大人っぽいけどなちゅはまだまだ子供。
今日はそれを再確認しました。

DPP_1393.jpg

「歯が抜けてちょっとお兄ちゃんになったでし!!」


DPP_1389.jpg

かわいいかわいいなちゅ。
ゆっくり色んなことを覚えていこうね。

そうそうっ!!
今日はポチたまにもこなちゅのお里が出たのにみごと見逃しました(泣)ビデオ(DVDじゃないとこが悲しい)まで買ってスタンバイしてたのに・・・。病院に行ってすっかり忘れてた私(泣)

帰ってからお母さんの大興奮で知りました(泣)
しかもお母さん、頑張ってビデオを撮ろうとしてくれたみたいなんだけど、前半10分くらいが映ってない(泣)なので意味ナシ・・・。

「誰が出てた??」って聞いたら
「サラちゃん♪」っていうお母さんの答え(汗)
サラちゃん以外は??ってっ聞いたらどうやらNママファミリーで出てたっぽい??うーん、ますます見たかった!!!
DPP_1392.jpg

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/74-21f5f1e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


